メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

誕生日に

2009年09月15日 | 今日のつぶやき
もうじき53回目の誕生日がやってくる。

またひとつ、歳を重ねてしまうのか・・・・・・と思うと
なんか、ちょっと、切ない。



で、たまたまネットを見ていたら、

こんなものがアップされていた。





ビデオが撮れるiPod nano




移動しながら音楽は聴かないし、映像を見ることも滅多にない。

だからボクには関係ないか







でも、ビデオが撮れる。ふ~ん、でも携帯あるからねぇ

でも、FM放送が聴けるようになった。 ふ~ん、どうでもいいことだ

でも、歩数計もついたそうだ。ふ~ん、ウオーキングしないからね

でも、消費カロリーを音声で教えてくれるそうだ


それはいい!


思わず、ポチッとやってしまった











続きはまたね。




←ポチッとしたところで、プチッと頼みます



プチッと



プチッとね






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っちゃいましたね〓 (かん)
2009-09-15 18:49:21
これだけの機能がついて、私が持っている第4世代よりお安いなんて。。。

FMラジオと歩数計は魅力的ですね

何色にされたのですか?
返信する
Unknown (オジさん)
2009-09-15 18:56:51
かんさん>

シルバーです

ウオークマンに市場を取られて、アップルも必死なんですね。

これはお得でした
返信する

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事