メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

香港出張① 成田ANAラウンジ

2015年05月18日 | 香港



5月14日から17日まで3泊4日の日程で香港に行ってきた。もちろんお仕事。


出発は朝10時。 7時に成田に行き
出入国カウンターがオープンするやいなや
真っ先にチェックインを済ませて、ラウンジに飛び込んだ。











お腹はグゥ~グゥ~
喉はカラカラ

あぁぁ~ビールが飲みたい!

なにせ4時起きしてクルマを飛ばしてきたので無理もない。
とりあえずサラダとサンドウィッチと生ビールをもらって席に着く。





グビグビ  ゴクン ゴクン

プファァ~

う~ん生き返るぅ

やっぱり朝の一杯は最高だね。






そんな感じでくつろいでいたら、あっという間に搭乗時間。
忘れ物はないか
チケットは持ったか
バタバタ バタバタ


さぁ、5時間ほどの空の旅  ゆっくりするぞ!
映画を見るぞ!

酒飲んで寝る!


以上






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマった! | トップ | 香港出張② 機内のマナー、守... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

香港」カテゴリの最新記事