メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

深夜の二次会

2011年08月17日 | 外呑み





お盆休みも終わり 一周間ぶりに恵比寿に戻り 四旬季に行った。


昨夜のメンバーは かなさん 江口さん 私の三人で

そのあとに何人かの仲間が集まったようだ。



店は混雑していた。

但し この日は市場が休みということもあり

ほとんどのメニューができない状態だった。











それでも あるもののなかから 豆腐の粕漬けと里芋のコマ揚げを注文し

あとは明美ちゃんの熊本みやげのからしレンコンで一杯やった。







酒は豊香と磯自慢



あぁ・・・やっぱりカウンターは落ち着くなぁ~




この日は日本酒二杯 ハイボール二杯で打ち止めて

あとは早々に引き上げ 事務所に戻った。




熟睡  熟睡  爆睡中 





そして深夜

けたたましく携帯が鳴った。



「オジさん これからかなさんとまんまる行くんだけれど来ませんか」


明美ちゃんからだった。


そういえば かなさんと明美ちゃんと飲むのは八兵衛以来で

約半年ぶりである。


ま、たまには行くか! \(^o^)/












で、二次会がはじまった。















緑茶割りで乾杯!



休み明けはナント 朝まで飲んでしまった (┬┬_┬┬)


















←みなさんプチッとお願いします



プチッと



プチッとね












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参りのあとの利酒会 | トップ | オフ会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜は... (かな)
2011-08-18 12:12:37
ありがとうございました。
とっても楽しかったですねー

また、私は今日からダイエット(泣)
あんかけ 焼きそば やばいです。
返信する
Unknown (オジさん)
2011-08-20 04:40:53
>かなさん

いやぁ、久しぶりに呑みすぎました (⌒-⌒; )
楽しかったです。
また行きましょう
返信する

コメントを投稿

外呑み」カテゴリの最新記事