メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

ちょい呑みパトロール

2023年02月15日 | 今日のつぶやき
先日、駅前の焼き鳥屋(立ち呑み)が閉店し、新たにこんな店ができていた。



「粉もん屋八 たこ焼きハイボール酒場」
たこ焼きとハイボールか・・・・
う〜ん、どうなんだろう、この組み合わせ。

以前は焼き鳥と酎ハイの店だったが5年も保たなかった。
立ち呑みがダメなのか。
一度パトロールしてみるかと、これからちょい飲みに出かけます。では。

   



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉で一杯🍺 | トップ | 最近の家呑み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (AZM)
2023-02-16 07:00:04
たこ焼きとハイボールとは新しい組み合わせですね。大阪でも見かけないです。
しっかりパトロールお願いします(^^)/
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2023-02-17 05:23:24
AZMさん
この店は奈良が発祥のチェーン店だそうです。
返信する

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事