メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

プーケットへ:マリオット リゾート & スパ メルリン ビーチ滞在記 ③

2017年02月24日 | タイ

 

翌朝すっきり目が覚めた。

 

ホテルは思ったほど悪くはなく

部屋も海に面したオーシャンビュー(といっても距離はあるが)で

ラナイもあり、そこそこ快適に過ごせる空間だった。

 


 

ランクは ★★★★★

トリップアドバイザーの評価では ◉◉◉◉◯

 

当初選んだ(はず?の)マリオットも ★★★★★ だったが

期待はしなかった。

というのも以前泊まったマリオットは対応も悪く

さらにここはファミリー向けときている。

 

一瞬2014年に泊まったアウトリガーを思い出し  (そのときのブログ)

不安な夜を過ごした。

 

 

彗星が・・・・

 

なぜかまた『君の名は。』


しっこい! 

 

 

 


 

だが一夜明け、二日目を滞在してみると思ったほど悪くはない。

日本人が少ないせいか

長期滞在の外人が多いせいか

ホテルでゆったり過ごそうという気分にピッタリはまる。

 

 

けっこういいかも

 

 

ただどこの国に行っても出くわす迷惑中国人

ここでもガウンを着たままプールに飛び込んだり

救助用の浮き輪を持ち出したりで

ひんしゅくものだった 

 

バカヤロウ! 死ね


その日・・・・

はじめてビーチに出て

300バーツ(日本円で1,100円)のタイ式マッサージの店?に入り

1時間ほどからだをリセットしてもらった。

 




 

 

続きは次回

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーケットへ:マリオット リ... | トップ | プレミアムフライデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイ」カテゴリの最新記事