メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

たまには・・・・

2012年09月04日 | 外呑み






二週間ぶりに日本酒を飲んだ。

う~ん ホッとするなぁ~

やっぱりこっちの方が好きかもしれない




正雪 純米吟醸



ちょっと鮮度は落ちていたが まぁまぁ



それよりも大阪の酒  なにわっていうのがうまかった。








山田錦を使っていて まろやかでコクもあり・・・・なかなかいい。

大阪でもあんな酒をつくっていたとは ちょっと驚きだ。



ところで今日は久しぶりに萩ちゃんとあった。

半年ぶりか・・・・・いや、それ以上か・・・・







会うなり「オジさん、ずいぶん痩せましたね」といわれた。



ベトナムに行ったころは げっそりしてたが

いまは結構ふくよかになった。



気を抜いちゃいかん  デブる









この日は酒の肴にへしことマグロをチョイスした。



う~ん たまらんしょっぱさ

酒がすすむなぁ~  酔いもまわるなぁ~








ところで今日は何杯目だっけ














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルセット | トップ | 今日は命日だった・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外呑み」カテゴリの最新記事