メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

御殿場:HOTEL CLAD滞在記:木の花の湯とダイニング花衣

2021年02月25日 | 国内/伊豆・箱根
さて、旅行中で詳しく書けなかったHOTEL CLADについて一筆。
ここは一昨年御殿場プレミアムアウトレットの中にできた日帰り温泉付きのホテルで、買い物して温泉入って一杯飲めるがコンセプト。

ホテルの全景はこんな感じです

ロビーから富士山がよく見えます

部屋は最上階の箱根側を取りました
一休で朝食付(大人2名)22,040円(消費税・サービス料込)
安かったよ!

景色は富士山側の方が断然いいので次回はそっちを

部屋はシャワーのみで、お風呂は日帰り温泉「木の花の湯」を使います。
木の花の湯はホテルの部屋着に着替えて1階ロビーの反対側の通路から
こちらは外側の通路


木の花の湯の入口

中は部屋のカードキーを使って入ります。
1階がレストラン「ダイニング花衣」
2階が日帰り温泉「木の花の湯」と休憩所
3階がスパ、リラクゼーション
になっていて、宿泊客だけ朝6時から入浴可能

私は富士山を見ながらのんびりと入りました。
あぁぁ・・・いい湯だなぁ〜 ♨️

夕暮れと日の出の富士山を拝めて、極楽!極楽!
で、風呂から出たら2階の木の花カフェで生ビールを購入し
まずは休憩所で一杯! 🍺😍グビグビ


それから1階のレストラン「ダイニング花衣」に降りて、夕暮れの富士をバックに一杯。
最高です!



ところでここで飲んだ静岡ビール、美味かったなぁ〜
ぜひ、こられた折にはおすすめです。

さて、次回はたっぷりと強羅花壇で起きた悪夢について。お楽しみに。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術館に行ってきた | トップ | 箱根:強羅花壇 滞在記① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-03-09 09:16:35
まあ なんとまあ ステキなホテル 

ロビーからも レストランからも お風呂の露天風呂からも 富士山見えるんですかあ?!  まあーうらやましいわあ!

モンモン 車も免許も持っていないから 
東京からだと電車とバスみたいですねえ!

イヤン 富士山とビール 新鮮な海鮮 うわあ 最高ですねえ!

モンモンもいつか行ってみたいわあ!

もし将来 ここに行ったら記事リンクしても良いでしょうか?
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2021-03-09 09:52:10
モンモンさん、景色のいいホテルですよ。
アウトレットに来たら、ぜひ泊まってみてください。
温泉からの景色もとても良いですよ。
ぜひリンクしてください。
返信する

コメントを投稿

国内/伊豆・箱根」カテゴリの最新記事