メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

ユニクロ

2009年10月26日 | ちょっとお出かけ


最近 上から下までユニクロである。

昨日も週末のディスカウントを利用して

980円のパンツを二本と

1980円のパンツを一本を買った。


安いし 品揃えも豊富だから

ついつい あれも これもと 買ってしまう。

ヤバい!




ちなみに先週2,950円だったものが

今週になると1,950円。

平日1,300円が

土日になると700円。

こんな感じでどんどん下がる。

だから 週末来なければ損してしまうというのが ユニクロユーザーの常識だ。 




もちろん 安いというだけではない。

品質もよく 他のブランド(低価格ブランド)を圧倒しているし

デザインだって どんどんよくなっている。

とくに近年は いろんなデザイナーとのコラボで

かなりのレベルにまであがっている。


つまり 1安くて 2品質もよく 3デザインもいいから 人でいっぱいだ。

やっぱりモノは三拍子そろわないと売れないのか・・・・・

ユニクロを見て つくと実感させられた。

う~ん すごい!











←緑が気になったら、プチッと頼みます



プチッと



プチッとね






週間ゆるい生活。こちらも見てね。ここをクリック










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かん)
2009-10-26 20:44:31
週末にユニクロへ行くと、欲しいものがなくても「何か買わなきゃ」と、気がつけばレジに並んでいます

ユニクロの思うツボにハマってますね。。。
返信する
Unknown (オジさん)
2009-10-26 21:38:51
かんさんもですか。やっぱり感染してますね
返信する

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事