メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

台湾クルーズ

2018年09月28日 | 今日のつぶやき

バカ友4人で行く「横浜&台湾 片道クルーズ5日間」(通称バカ旅)が遂に決定!

出発は来年3月22日になりました 

 

コースは→東京(成田)から台北に向かい

夜市を見て、街中のレストランで一杯やって

☆☆☆☆ホテルに泊まって翌日乗船。

そこから帰省地(横浜)までの3泊4日のクルージング

乗船するのはこの船

ダイヤモンド・プリンセスさん⇩

 

ワクワク! ワクワク! ワクワク! ワクワク!

もちろんお部屋はバルコニー付き海側キャビン

 

 

ここに泊まって、海を見ながら一杯やって

 

ときにはショーを観たり、ときには 食事や 酒を飲んだり、さらには

 大浴場や  プールに入って馬鹿騒ぎ!ってか

それでクルーズの代金は

ナント、61,000円ポッキリ! 

 

 うっそー、信じられないこの安さ!

 

ただ、ちょっと不安なのが

 

 

東京→台北間のこの飛行機

タイガーエア(聞いたこともない航空会社)

しかも人生初のLCC
(そういえばCAだった義理の妹が言っていた LCCだけは乗っちゃダメ!)

 

 正直、心配・・・っか、かなりの不安

しかも搭乗するのがこのメンバー 

 やっぱ、ヤバイっしょ!

 

まぁ、どんな旅になるのかわかりませんが

無事に日本に戻ってくることを祈るばかりです 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根:箱根翡翠へ③ | トップ | 怒涛の一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事