メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

南房紀行 PART2

2011年02月14日 | ちょっとお出かけ






大成クンとお父さんに 今年も花摘みに連れて行っていただいた。


おばあちゃんやおばちゃんたちは 我れ先にといい花を見つけようと一心不乱

ドタドタと畑に入り込み ブチッ!ブチッ!と力任せに引っこ抜く。









今年は誰も遊んでくれないと いちばん下の野乃心(ののこ)さまが

いまにもブチ切れそうになっていた。


ヤバい! こわい! 










そんな花摘みを終えると 一同千倉の観光スポット「潮風邪王国」へ

ここには南房総の特産品や 千葉限定のお菓子やジュースがあって

ぶらりと見て歩くだけでも楽しめる。














房総サイダー(びわ風味&いちご風味) くじらカレー さざえカレー 房総産びわカレー ・・・・・


今回はおみやげに ベビースターラーメンの千葉限定伊勢エビ風味と

千葉特産 びわサイダーといちごサイダーを買った。


あとで気がついたのだが 琵琶もいちごも 


果汁0%だった! 













お願いします!
皆さんのご協力が必要です。
署名お願いします。
きっと声は届くと信じてます。











←今年もプチッとお願いします



プチッと



プチッとね












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南房紀行 PART1 | トップ | 南房紀行 PART3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事