メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

並んで、ならんで・・・

2011年01月30日 | 本日の糖分







ときどき・・・   ときどき・・・・



あのメンチが食べたくなる。



30分、40分、ず~っと ず~っと 並んでたどり着く


吉祥寺名物サトウのメンチ


あぁぁ  食べたい 食べたい



ぎっしり詰まった松坂牛










行っちゃいました サトウのメンチ。

そして 食べちゃいました 二階ののステーキハウス。



たまにはプリン体も恋しくなります。



さらに さらに












帰りは 当分求めておだふじさんへ


こちらも



ときどき・・・   ときどき・・・・



無性に食べたくなる「魔法のチーズケーキ」


やっぱり 20分、30分、待つこと当たり前で購入!










今日はこの4品のケーキと

チーズケーキを購入。










プリン体+糖分の スペシャルランチ&ディナーのハッピーデーとなりました。


明日からまた自転車通勤で頑張りますっ!


























お願いします!
皆さんのご協力が必要です。
署名お願いします。
きっと声は届くと信じてます。











←今年もプチッとお願いします



プチッと



プチッとね










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ・・・我が青春 | トップ | 感動と 花粉で ショボショ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイシャン)
2011-01-30 07:56:34
サトウさんのメンチカツ食べたことないですけど、有名ですよね

たまにはご褒美がないとつまらないですよね

ご褒美を“たまに”にできないところが、私の悩みどころ…
返信する
Unknown (オジさん)
2011-01-30 08:07:40
メイシャンさん、サトウのメンチ、やばいです~よ。
返信する

コメントを投稿

本日の糖分」カテゴリの最新記事