メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

西伊豆バカ友旅行⑥

2022年10月11日 | 国内/伊豆・箱根
旅館からフェリー乗り場まで300メートル。
乗船口まで旅館の車で送ってもらい、ホシノとワタシは杖をつきながら船まで🚶‍♂️トコトコ🚶‍♂️トコトコ
まるで老人、やばいなぁ〜
その後ろからボケ
マッチャンはスマホでフェリーを撮影しています。



🕰09:10 🚢出港

早速一杯🍺


旅の疲れがどっと出たのか、ボケもマッチャンも爆睡。



しばらくして船は土肥港を出ると、進行方向右手に富士山が。



素晴らしい! 海の向こうに見えて、まるで絵葉書のようだった。
最高!!



マッチャンが記念写真撮ろうと言って撮りました。📸パシャ!!

さて、そうこうするうちに船は清水港へ。70分の船旅だった。
清水港👇


シャトルバスのお迎えが👇




早速乗り継ぎ、次の目的地、清水魚市場の魚市場食堂へ 🐡🦀🦐🐙🦑🐚



さぁ、一杯やりましょう!🍺🍺🍺🍺
今朝のアテは生しらすと桜海老




以下は反省会👇

😎マッチャン いやぁ〜、しらすで一杯、美味いねぇ
😆ボケ  今回もずぅ〜と飲んでいたけど、前よりも飲まなくなったよね
😮ホシノ  飲まなくなった
😍ワタシ  歳だね
      来月の遠足大丈夫かな
😮ホシノ  昇仙峡って歩くんでしょ?
😆ボケ  🚠ロープーウェイで上までいけるから大丈夫
     ホシノも次は杖かい?
😮ホシノ  たぶん・・・・


バカ友旅行もだんだん足腰が弱くなって、あと何年行けるか・・・
と寂しい話になってなってしまいました。



😎マッチャン しょうがねぇ〜な
     最後は女子に車椅子押してもらか
😆😎😍😮  ハハハハ!!!

な〜んて言いながら、西伊豆バカ友旅行はこれにて終了です。
次は11月11日〜12日、山梨昇仙峡・ワイナリーツアーです。

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西伊豆バカ友旅行⑤ | トップ | 近所にシャトレーゼができた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-10-11 18:01:43
こんばんは🌙🌃
とってもステキな旅を
楽しめて本当に良かったです☺️
自分も旅行が
大好きなんです(*´∀`*)
次はワイナリーブログ。
楽しみにしています☺️
旅行、お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-10-12 07:11:58
テルさん こんばんは
おかげさまで良い旅できました
次は山梨
今度は女子(というかおばさん)を交えて
8名での旅行です
あと何年行けるのか・・・と最近思うようになりました🙇‍♂️
返信する

コメントを投稿

国内/伊豆・箱根」カテゴリの最新記事