メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

1万人キャンセル 頑張れ屋形船!頑張れ船清!

2020年03月24日 | 今日のつぶやき
昨日テレビを見ていたら近所の屋形船の女将さんが出ていた。
あの!!ウイルス騒動で多くの感染者を出した屋形船の当事者だと名乗りを挙げて😵ビックリ!
まさか!!と、思っていたが案の定


【独自】キャンセル1万人 あの屋形船は今、新型コロナ集団感染で


評判の屋形船で料理も美味しく、スタッフもみな「またやりたいね!」と言っていたのに残念。
っていうか船清さん、あの騒動以来99%予約がキャンセルされたとか。
悔しいだろうなぁ〜😭
屋形船は被害者なのに
(注)ウイルスに感染したタクシー運転手が新年会に参加して感染拡大
これも風評被害

弊社の忘年会
美味しい料理に楽しい酒
私もこのときばかりにヘベレケで酔いました

↑でもこれが本来の、ニッポンの、姿です!🎌
船清さん、頑張ってくださいね。
私たちも頑張ります。そして微力ながら応援します。


じゃぁ〜今年の忘年会は屋形船だね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根翡翠・滞在記:究極の赤... | トップ | 箱根翡翠・滞在記:一游で朝食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜みき)
2020-03-24 10:45:56
私もこのニュースは見てました。お気の毒ですよね〜。何とか元の状態に戻って欲しいです。
お身体は大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2020-03-24 13:11:48
みきさんニュース見ましたか。
気の毒ですよね、被害者でもあるのに・・・・
まさに風評被害です。
私も高血圧に糖尿病、腎がんと病気のオンパレードでウイルスにはアルコール消毒が一番だと毎日喉の消毒をしています。
ところでデュ・ヴァン・ハッシシってレストラン良さそうですね。いつか行ってみたいです❣️
返信する

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事