メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

今日は品川からウォーキング

2021年09月13日 | 今日のつぶやき
東京都 新型コロナの感染者数、といえば毎度登場するのが品川駅の通勤模様。
本日は何千人、昨日は千数百人と毎度毎度この映像が流れてくる。
おかげで地方の得意先や取引先の県をまたいでの移動ができなくなり、去年は内輪の勉強会やパーティーも開けず仕舞い。


今年も寂しい暮になるのかと思ったら、ちょっとへこみそうな今日この頃です。
写真は一昨年の忘年会とその前の屋形船👇


中小企業にはこの盛り上がりが大切なのだ!

でもこの2年、コロナのお陰でテレワークになってしまい、会社に行くのも週1日。
おぉぉ、これぞ働き方改革だ!と一瞬喜んだ反面、
時が経つに連れ日々寝たり起きたりの生活ですっかりメタボに拍車が・・・・
それでも何とかスタバやタリーズに行くのですが、情けないほど足腰が弱てしまった。

これはいかん!
と、本日は品川から会社までウォーキング。


なんとか天王洲まであと一歩、というところでジワっと汗が流れてきて
あっ、ちょっと休憩とベンチに腰掛けたらそのまま30分
ボーッとキース・ジャレットを聴いてしまった。
Keith Jarrett - I Loves You Porgy👇

最近、イヤホンをBOSEのワイヤレスノイキャンに換えたのがいけなかったのか。
この風景に溶け込んでしまいました。
      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラスダイニング「ミケーラ」 | トップ | 蘇州屋台 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharu_423x719)
2021-09-13 21:23:25
今晩は!😃
私も少しずつウォーキングを始めました(笑)
陰ながら応援してます✊🔥
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2021-09-14 06:00:02
haruharuさん
おはよう!
ウォーキングはじめましたか
ワタシもがんばらないと🚶‍♂️
返信する

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事