白球写真館

 岩見沢リトルシニアの私設応援ページです。

8月2日札幌○山球場・・・そして10周年記念大会へ

2012年08月04日 12時24分51秒 | 日記

 白球写真館へようこそ。

 久しぶりのブログ更新。

 子供達は夏休みの真っ直中、大人は連日の暑さで指数急上昇

 真夏の日差しが照りつけるここ数日、北海道の短い夏・・・満喫しなきゃ。

 8月2日、高校野球南北海道大会の決勝戦も行われた札幌山球場。

 日高チームさん、真駒内チームさん、そして岩見沢チームの3チームによる合同練習試合。

 車を飛ばして8時前に球場到着、テニスの大会も行われていたようで朝から賑やかな公園内。

 試合前に全員で球場内ベンチで記念撮影↓

 

 試合結果などではなく、このようなすばらしい球場でプレーできたことが真夏の記憶の1ページに刻まれていくことでしょう。

 何年かして、この場所でプレーしている選手がいたら嬉しいですね。

 さて、練習試合の様子はこんな感じ。皆写っているかな?

 最後は、3チーム全員で管理人さんに挨拶して解散となりました。

 8月9日からいよいよ岩見沢リトルシニア球団10周年記念大会が始まります。

 健太、克宏、和矢、佑哉、遊大、龍星、聖、そして柊平の3年生8人組。

 このメンバーでプレーできる最後の公式戦。

 何も言うことはないよ、野球を楽しんでおいで。

 チームのみんなのプレーをカメラに納めるのも最後かも・・・やり遂げたという思いと少しの寂しさが・・・。

 父さん母さんは、運営のお手伝い大変だけどがんばりましょう。

 完全燃焼、そして高みを目指せ!岩見沢リトルシニア

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿