MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

ミニオンパーク

2017年05月21日 16時16分11秒 | 映画
お天気、今日も晴れ

昨日はユニバーサルスタジオジャパンへ
お天気も気持のよい快晴

今日のメインはミニオンパーク



年パスの絵も
ミニオン



今放送中のアニメ「進撃の巨人season2」も
鎧との攻防ですね



まずは行ってみましたミニオンパーク






グルーの家
ここがミニオンライドの入り口です



どこもかしこもミニオンだけど
ミニオンより人が多すぎて辟易



ミニオンがいちいち可愛い

ライドはお昼だったので
ご飯食べに色々いったけど
どこもかしこも多くて
二度目のピザ



レジの店員が「これは…ノンアルコールですか?」
「はい、そうです」
「まあ、ありがとうございます、ビールにしては泡が少ないので
私が泡を足そうかとおもいました、ハハハハ」と
まあ、たしかに(笑)
ビール飲んでて、ノンアルコールビール飲むと
ぶえーまじいーーってなるけど
暑い日に外でノンアルコールビール飲むと
凄くビール飲んだ気分になるのが不思議(笑)

ミニオンライドに乗る直前に
グリーティングミニオン
スチュアートに手を振ってもらう♪





そうね、基本は前のバックトゥザフューチャーライドと同じ
色々と、グレードアップさせて
子供も楽しめる感じになっている
BTTFはわりと酔う感じだったから

エクスプレスパス4を買ったので
ハリーポッターも合わせて他にも
2つアトラクションを選べる

ジョーズとスパイダーマンを選び
個人的に一番好きな
ジョーズ行く
何回行ってもジョーズ楽しい
案内のお兄さんによっては
更に楽しめるけど昨日の人は普通の人だった

その後日陰と休息を求めて
久しぶりの「ウォーターワールド」へ
いつも左側の後方に座るんだけど
今回は右側の後方へ
天気も良く日陰に居ると気持のよい海風







マリナー近くで見たの初めて
因みに私は、悪のビーコン様が好き(笑)

顔が写りこんでしまった関係無い人達
すいません…画像加工しておりません

その後、また日陰をもとめて
「ビートルジュースロックンロールショー」を
前に来た時も見たから
同じ曲だけど、エアコンが気持よくて
途中うとうとしていた



ターキーレッグとノンアルビールを飲み
その後、「スパイダーマン3D」へ
ライドに乗って冒頭でスパイダーマンが
「そのメガネ、良く似合ってる」にまた、笑った

紫外線がきついので
ミニオンのフードタオル買って
かぶっていたら
「ミニオンお似合いです」
「ミニオン素敵ですね」とか
パークの人に何回もいじられます(笑)

18時からのハリーポッター
「フォービドゥンジャーニー」は
朝から紫外線と人の多さに疲れて
17時には退散した…もったいないから
私は行きたかったけどね…ハハ

ターキーレッグでお腹もわりとみたされていたので
夜ごはんではなく
たこ焼きミュージアムでたこ焼き



道頓堀くくるのを食べる
とろとろの生地と
大きいタコ美味い
前に食べた天かすが沢山入ってる
一八番のサクサクしたのも美味しかったなあ
まだ、甲賀流と3店舗だけしか
食べてないから
いずれ全部食べたいな

本日も、朝から快晴
湿度があまり高くないので
部屋でも快適に過ごせる

「進撃の巨人season2」
先週は目を見張るくらい
アクション凄かった
今週はミカサが片手で次々投げ飛ばす
のが凄かった(笑)強い

昼に録画した映画「X-MENアポカリプス」を観る
フューチャー&パストの続きだな
新生X-MENが結成されるまでの話
若き日のプロフェッサー、マグニートーに
ジーン、ストーム、スコットが活躍
ジェニファー・ローレンス演じる
人間味溢れるミスティークが良い感じだ
ウルヴァリンもカッコよく登場(笑)
これが一番最初の「X-MEN」に続く…って
言いたいところだけど
ミスティークとマグニートーが
いつの間にやら良い感じになるエピソードが
まだ作れるな(笑)

休みって速いわ…
今度人の少ない時に
ミニオンパーク行ってみたい…(笑)

それにしてもこのブログ
写真が大きくなったな
私がなんか設定変えたかな


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から待ち伏せ | トップ | チェリー »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事