SCHOOL WET SPLASH multiple

WETに関する情報交換、皆で楽しくWETを楽しみたい。
そんな場所の一つでありたいと思っています。

今年のコラボDLが更新されました。

2019年02月16日 14時10分46秒 | 日記
前回のサボり気味生徒と新任教師の放課後レッスンの第二弾、その名も熱血教室。

プールでの指導内容後半内容でリフレッシュ目的の為スーツで飛び込んだ先生と練習目的の生徒とのやり取りです。

厳しくも人間味あるやり取り、厳しい上下関係ではなく、最近の先生と生徒ってこんな感じなんじゃないかと思ってもらえば幸いです。

詳しくはhttp://wetgirls.blog.fc2.com/blog-entry-20.htmlをご覧ください。
コメント

コラボDLが開始されました。

2019年01月25日 20時13分34秒 | 日記
年末に撮影したコラボ第2弾、お互いに3つのストーリーから構成される今回です。

先生と生徒を設定に私の担当シナリオ初回は教育的指導がテーマです。

一見なさそうでありそうな出来事。姉妹編で大好評だった忘れ物は許しませんをコラボ版にアレンジ。

                  体罰じゃなく教育的指導
 
 水泳部のイメージと言えば夏だけプールで泳いでそれ以外はオフ。楽なイメージを持って入部を決めた生徒。
 特に競泳に興味があった訳ではなく小中のプールの延長のような感覚と安易な考えを持っていたが現実的には
 一年中を通して部活は行われておりサボり気味の生徒だが情熱的な新任教師に教育的指導をうける。


 授業が終わりすぐ帰宅しようとする生徒。そこへ水泳部顧問の新任教師がやってくる。
先生「ちょっと、あなた最近全然部活にでてないじゃない!今日も無断で休むの?」
生徒「あっ、すいません。正直こんなに忙しいと思わなくて。。。」
急な顧問の先生の訪問につい本音を漏らす生徒
先生「はぁ~、ちょっとあなたどういうつもり?サボるつもりで水泳部に入ったって訳?」
生徒「水泳って夏しかしないイメージありましたし、他に運動出来ませんし。。。」
先生「帰宅部は許されないし、運動部に入っていた方が内申点はいいですもんね。」
生徒「そうなんです!だから、在籍だけでも。。。」
先生「あなたって娘は。今日これから練習するか退部するか、2つに一つよ!」

 結局、退部させれれるのは困るので先生に従う事にする生徒B、プールサイドに行く。

先生「今までサボった分取り戻すためにまずは100M泳いでもらうわよ。」
生徒「今からって私水着もって来て無いです。。。。」
先生「やっぱりサボる気満々なのね。ならそのまま入りなさい」
生徒「えっ、そのままって制服ですよ。私。」
先生「これは顧問命令よ」

教師の迫力に圧倒され仕方なく制服のままプールに入る生徒。

先生「はい、そのままプールを往復よ」
初めこそ強制的に泳がされていたが、制服のままプールに入っている事に快感を覚える。
本来は罰のつもりが楽しそうに泳ぐ生徒を見て顧問がつぶやく。
先生「楽しそうね。。。私もリフレッシュしたくなっちゃった。。。」

先生も数年前までは女子生徒の様に楽しく泳いでいたのだ。最近は新任という事もあり
何かと我慢しストレスが溜まっている現在。気が付くと飛び込み台に立っていた。
生徒「え?先生、、もしかして」

次の瞬間、プールへ一直線に飛び込んでいた。水面から顔を出す教師。

先生「はぁ、気持いい~」
生徒「先生??どうしたんですか?急に?」
ふと我に返り恥ずかしくなる顧問、少々ごまかし気味に答える。
先生「え?ああ、だから練習にトコトン付き合うってば」
  「それにあなただけ制服のまま泳がせたら体罰になっちゃうでしょ?」
この言葉に教師と生徒の仲は回復、お互いにスーツと制服でレッスン再会。

といった具合に展開されます。


WET GIRLS の久々の新作、是非ご覧ください。

https://www.xcream.net/shop/871
コメント (4)

明けましておめでとうございます。

2019年01月18日 06時55分14秒 | 日記
もう1月も半ばを過ぎましたが、明けましておめでとうございます。

今年も出来る限り制服WET作品を発信して行きたいと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m

さて今年一発目のWJSですが、年末に撮影したコラボ作品情報からのご報告です。

今回2回目のOffice Lady Specialさんのコラボ作品WET GIRLS ですが、お互いシナリオを考え撮影に臨みました。

前回と大きく違う事が地上2カメ+水中、合計3カメで撮影したという事です。

これは3年前の水泳大会以来の撮影方法で取れ高がかなり違ってきますので、単純にシナリオ1本に付き1シーンという訳ではなく

DLの更新回数は未知数の状態です。

公開日から結構長いスパンでお楽しみ出来ると思います。

今年の冬は風も冷たくかなり寒く天然系の情報が出にくい時期はWET作品をご覧になってお楽しみ下さい。
コメント

今年も残りわずかですね。

2018年12月27日 18時03分45秒 | 日記
クリスマスが終わり巷ではすっかりお正月モードですね。

今日、明日が御用納めの方も多いのではないでしょうか?

私の年末年始は撮り為していたテレビ番組を見ながら過ごす予定です。

2018年皆様はどんな年でしたか?

私にとって今年は何と言ってもS&W5周年、ある意味節目を迎える年でした。

という事で一年を表す漢字としては個人的に「節」です。

一月は去年から続いている4部作の3作目ドジっ子リリースから4作目の破廉恥同級生、DL版限定ネイチャー3作。

そしてツンデレお姉さん、おっとり妹君、はっちゃけ彼女と2年振りのスペシャル版のリリース。

2年ぶりと言えば Office Lady SpecialさんとのコラボWET GIRLS の撮影。

これも偏にカメラマンさん、モデルさん、各スタッフの方々、そして当ブログをご覧の皆様のおかげです。

ありがとうございました。


来年はコラボ作品のご紹介からしていきたいと思います。

少し早いですが、本年〆のご挨拶とさせて頂きます。


それでは皆様よいお年を。

コメント (2)

今年もあと3週間ですね。

2018年12月11日 21時25分40秒 | 日記
今週に入りすっかり寒くなり冬らしくなりましたね。

長らく更新していなかったブログもようやく新しいネタが出来て更新できます。

追々色々と発表していきますが、WJSは来年へ向け着々と準備中です。

私はWETのみの作品ですが、これからも当ブログを宜しくお願いします。
コメント (2)