Moonlight Blue - YUMI ENDO BLOG

enyumiこと遠藤由美です。
みなさんよろしくお願いします。

I LOVE GIANTS

2006-05-24 | Weblog
私が野球好きな事はご存知かと思いますが、今年初の東京ドームデビューをしてきました。
5/23 (巨人VS北海道日本ハム)交流戦。
今回は外野ではなく、3塁側のシート。
ライトに照らされた人工芝の緑が、とても鮮やかで眩しかった。

打撃練習や、ファンサービスで行われるイベントなど、試合開始前のひと時を、客席で楽しむのもなかなかいいもの。
選手が試合に向けてテンションを上げていくように、観客も興奮を抑えながらジワジワト・・・
心地いい緊張感は、ステージ前に舞台そでで控えている時のドキドキにも少し似てるかな。


今日の試合は、日ハムのリードのまま試合は進み、9回裏Gの攻撃で、打線がつながりもしや。。。と期待したけれど残念。

ドームで貰った『必勝祈願』ジャるまストラップくんも、一緒に応援したのにね。
次の試合観戦はユニホームでも着ていこうかな。

オレンジカラーを身に付けていかないとね。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« ハナ歌と太陽・・・ | トップ | 今夜の一杯  ① (MONT... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我らG党! (セ・パタクロー)
2006-05-26 12:53:00
ちょっと交流戦に入りイマイチのG 今日からアジアチャンピオンのロッテとの戦い!原ジャイアンツのために、今日応援に行きますヨ!でもロッテは先発ピッチャーが表の3本柱だそうで…ちょっと不安なところですが、そこは“ジャイアンツ愛”で勝ち越しだ~!!やっぱり観戦はライトスタンドの応援団の近くでね!一緒に盛上がってノリノリで応援歌、歌っちゃいましょうね!エンユミさんに一緒に歌ってもらえたらね!Gの勝利まちがいなしかしらね!!ビ~バジャイアンツ~!!!だるま買ってきます!
負けたけれども… (H2)
2006-05-26 23:18:07
やっぱりロッテは強かった!残念ながらGは敗戦でした。

しかし試合前のイベントで生 原監督とお会いできました。爽やかなオーラが輝いていました!必ずやこのリベンジはしてくれると思います。頑張れG!!

ジャるまもゲットしました!非売品だったんですね。

とりあえずはエンユミさんとお揃いということで…

ビ~バジャイアンツ~!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

DEJAVU? (musician大和のウラサポート日記)
この画像を見て”あれ?デジャヴ?”って思った方。 いえいえ、そうではありません。 あなたはエンユミさんのブログを見ている方です。 ・・・言われないでもわかってるわ?・・・すみません。 そう、今日(昨日)行ってしまいました。 で、ついでに同 ...