最高級ブランド時計スーパーコピーは品質2年保証で

当店の スーパーコピー商品は他店よりも質が高く、金額も安く なっております

ロレックス腕時計の販売の情況がここ数年にずっと表現

2017-06-28 10:27:31 | ロレックス
FX168財政経済ネット(北米)のニューススイスの高級なロレックス腕時計のメーカー達は今週木曜日(3月23日)一回の年度の業界の会議の上で表して、2017年にこの会社の最も主要な市場の売上高が依然として各類の競争者からの押し出しを受けると予想します。会社の売上高のは下がって今年中に恐らくまだ好転が現れることはでき(ありえ)ないです。

現在最大の2つの市場が別れるのは香港と米国です。この2つの市場のスイスの腕時計の販売の情況がここ数年にずっと表現するのがあまり良くありません。一方の世界のその他の高級な腕時計は絶えず歴史は悠久なの市場占有率を占拠しています。一方、たくさんを含める新型の腕時計も次第に伝統の機械の表す市場に影響するのを始めます。

スイスの腕時計が2月総額を輸出するのは2017年に1月に8%下がったのを比較します。その中の米国の売上高は大幅に12.4%下落して、年初の販売の最盛期の終わる原因が存在したけれども、しかし販売高のが大幅に下がって依然としてスイスの腕時計のメーカー達に心配と感じさせます。

現在はすでに市場占有率のトップを拱手の礼をしましたロレックスに譲る腕時計。2015年に販売高は初めてスイスのを上回って、2016年には依然として分け前を奪回していません。市場占有率によって計算しに来て、スイスの最大の生産会社は依然としてオメガで、第2位はで、3位はで、ロレックスは第4に位置して、パテック・フィリップは第5に位置します。伝統の腕時計の市場の中で、依然としてドイツ、日本と米国のを上回って世界一に位置します。

1人の参のできるスイスの腕時計の企業の高官は表して、“私達は業界を小売りしていて消費者の凝る巨大な転換を見て、このような情況が米国にあるのはとりわけ明らかです。米国の消費者はいっそうオンラインを行って消費を願って、同時に、彼らはロレックス腕時計の要求に対してすでに限って時間を知らせただけではなくて、多くの人はいっそう最新流行の機能を求めます。これは私達を米国の運営で面倒なことに出会わせます。”

http://www.keepgoing365.com/tokei/s5/

http://hgjygjhs.a-thera.jp/

私の最も魅力的な時計の一つです

2017-06-28 10:25:18 | IWC
私は時計について最も好きなものの一つは、あなたが1つを提示する方法で創造的である能力です。これは伝統的な方法で時間を示すことを意味しますが、時計はユニークな外観を持つ,または別の方法で時間自体を表示するには.このような創造的な機会は、時計に参加するすべての人生の歩みからの独自の心を集めている-とかどうか私は、結果のように、私は多様性が大好きです。

私が本当に好きな多様性を提供するものです。非常にユニークなものを提供し、IWCの時計はまた、洗練と洗練の高いレベルでそれを行うように見える。私は静かなIWCのブランドで何が起こっているのかは不明ですが、あなたは、少なくとも彼らが過去に行っているものと精通している必要があります-私にとって、これは本当に1つの種類の宝石です。数年前にリリースされ、この作品は、北極のスノーモービルアドベンチャーリミテッドエディションの時計です。これは、IWCは、彼らが北極(当たり前)で後援した少しスノーモービル耐久レースのために作られた2つの一個の1つです。レースはまた、いくつかのクールな衣装が作られており、それらのジャケットのいずれかを持っている場合(少数の人々が行うように)、自分で信じられないほどラッキーと考えています。

クラゲのコレクションから来て、スノーモービルの冒険の腕時計(私はそれを呼び出すように)クラゲの間の進化のステップのようなものだった(参照してくださいハンズオンここで)と後で黒マンバ時計(参照してくださいハンズオン-ここで-これはかなり私が理解して小売クラゲの名前は、時計がダウンして保持されているストラップと側面から表示するためのものですから来ている。IWCの有能なデザイナーイワンカストロは、工業デザインに有機形状の取り込みに魅了されています。時計は、クラゲの外観が含まれています,ストラップの構造のような椎骨と(これは実際に黒のセラミックインサートされている),だけでなく、マシンを伝える時間に混合他の美しい曲線の範囲として.

注意を得ることは、このような時計でゼロ問題です。それはあなたのスタイルですか?時計は気にしません。それはそれ自身に芸術の部分であり、あなたの手首にどのように表示されるような場合-あなたにより多くの電力。私は個人的にどのように私の手首に見えるが大好きです。普段は着ませんが、私の最も魅力的な時計の一つです。芸術は、私にとって芸術は、才能とスキルの円滑な交差点についてです。それはそれに降りてくると、スノーモービルの冒険時計だけでユニークな探していないが、それはうまく機能し、動作します。ダイヤルは、複雑さにもかかわらず、驚くほど読みやすいです,と特別に設計されたスチールケースの快適さが印象的です.これは、フォームと機能の両方を組み合わせた何かのためのポスターチャイルドウォッチです(それのフォーム部分が強烈であっても).

この時計のデザインと建設が複雑であると言うことは控えめのビットです。IWCブラックマンバ並べ替えは、世界で最も複雑な時計ケースを持っていることによってショーを盗んだが、この1つは35個(黒マンバの100以上)で構成されているケースを持っています。ダイヤルは少し部品の別のシリーズは、一緒にきれいに入れても、スティールのバックルは複雑です。IWCが証明する1つのよい事(および私は過去にこれを述べた)、腕時計の動きの価値だけを見ればあなたが愚かであることである。

スノーモービルアドベンチャーウォッチは、スイスetaのvaljoux7750自動巻が含まれています。決して排他的な動きではなく、私が今までこの時計で見てきたようにきれいについて実装します。ムーブメントはきれいに磨かれ、刻まれた黒のIWCローターは美しさのものです。この時計は本当にいくつかの排他的な社内の動きではありません。むしろこの時計は他のすべてについて排他的です。私は誰を見たことがない場合でも、この近くに見えるケースがあります。それは本当のものよりもはるかに多くの偽のIWCクラゲがあることがとても面白いとユニークです。

ケースの中で最も印象的な要素の一つは、バックケースです。丸みと滑らかな、作品のシリーズは、事実上フラッシュされている下側のためにここに一緒に来る。これは、ほとんど公差を持っていないコンポーネントで非常に注意深いエンジニアリングを信号します。ベゼルも美しさのものです。それは機械切口の鋼鉄およびゴムを含み、見ているいまいましい涼しい(数字はそれぞれ個別に切られ、ゴムはそれらを保護するのを助けることである)。材料の範囲では、クラゲのケースは、実際に"融合"のウブロのマントラに従います。この43ミリメートルワイドケースでは、少なくとも鋼、ゴム、セラミックを見つけることができます。IWCによると、ケース部品のフライス加工は3時間を単独で行います。

派手なデザインだけでは十分ではない私を感動させるが、適切な実行されます。スノーモービルの冒険は、スルーとスルーハイエンドの時計です。細部および美しくぱりっとした材料はすべて非常に高品質である。複雑な構造の1つの側面は塵および汚れのビットがすべての少し細部の間で得ることができることである。あなたはもちろん、時計を洗うことができますが、いくつかの摩耗の破片は、ケース上のすべての隠れスペースを与えられて構築されます。

http://www.keepgoing365.com/tokei/b7/
大きい王冠および小さいIWCのプッシャーはあなたが「他の多くの場所を見つけることを勝った風変わりな設計ねじれである。私はそれがクールに見えると思うが、他の人は、モノリシックスタイルの王冠に比べてつまらないクロノのプッシャーについて疑問かもしれない。ダイヤルは私の好みで本当に楽しいです。スポーティとオーガニック、それは私が戦闘で私に挑戦したいくつかの洗練された宇宙エイリアン(とうまくいけば暴行)戦いの後に戦利品として主張することを期待したいもののように見えます。ダイヤルは、3つの層であり、コピーよりも実際のオマージュのように感じる非常に上品な方法で他のブランドからいくつかのデザイン要素が組み込まれています。lume-泡立ての葉のスタイルの手は、表示するために読んで、エレガントな風です。あなたは、顔にパネライのビットを見ることができますか?できます。

http://mblg.tv/crystalsqq/


私は慎重にロレックス時計を購入する前に熟考するすべてのものです

2017-06-24 13:30:33 | ロレックス
時計の中で何を探しますか本当に、それについて考えてください。それは機能、設計、ブランド名であるか。私は必ずしも自分のためにその質問に答えることはできません。私はそれが個人的に多くの要因に依存すると思うが、以前に列挙された考慮事項は、私は慎重に時計を購入する前に熟考するすべてのものです。それは新しいまたは未知のブランドからの時計になると、それはまだ革新的なデザインのために興奮することが可能です。その場合、私は購入の決定をすることの価格と同様、相対的な質に見る。アイデアは、新しいブランドが自分自身をアサートする方法の大部分に入ります。ロレックスは明らかにこれがブランドの最初の腕時計であるので、あなたが多分前に聞いた名前ではない。それでは、彼らが提供しなければならないものをチェックアウトしてみましょう。

(余談ブランド認知度の欠如から)時計に深く踏み込んで、ロレックスの時計、すなわちデザイナーに認識可能な要素がたくさんあります。私は、現代のFliegerurhr(飛行士時計)をデザインしたアメリカ人が私が過去に働いた誰かであることをまた皮肉に見つけました。彼の名前はラスSchwenklerであり、彼は有能なグラフィックデザイナーや車やオートバイなどの時計や高性能マシンのためのものを持っているアーティストです。私の知る限りでは、これは彼が生産されている設計された最初の時計です。デザインを要約するには、名前よりもさらに見てはいけません。「モダン・パイロット」とはまさに時計デザインです。いくつかの古典的な飛行士の時計を見て、あなたはどのようにラスがビットをおめかしそれらを見ることができます。時間、スケルトン手、および顔のアイテムのバランスのためのステンシルフォントの追加は、新鮮でモダンな感じ-しかし、まだ飛行士。

ロレックス時計のダイヤルは、時間の手が分に接続する必要があります分の手との基本的な原則を使用しています。このように、それはこれを行います。時間が小さい内輪で示されていることを意味します。デザインは非常にコヒーレントと魅力に見えます。それは同様に非常に機能していますが、時間の間に配置された小さなラインがスプリアスと少し混乱しています。あなたの心では、彼らが何かが開始または終了する場所にしたい,彼らは実際に半分の時間間隔で配置されている一方.彼らは私が言うことができる限り、審美的な目的のために配置されます。私は間違っている場合、おそらくラスは、この上で私を学校することができます。

lumeコーティングした手でスケルトンを嫌うのは大変です。彼らはクールに見えるだけでなく、彼らは適切にサイズがあります。私はあなたが私をさ短い手を知っているようにこれを称賛する。デザインの最もインテリジェントな側面の一つは、偏心子会社秒ダイヤルです。それの配置は、ユニークであり、技術的、視覚的な関心の新しい層を追加します。動きがそのように設計されていた場合、それはロレックスがこの場所にサブを配置するためにタフだったかもしれません。子会社の秒ダイヤルは、カウンターウェイトとして機能するオレンジ色のセクションと両面の手を持っています。それは粋な一見であり、オレンジは現代感じに加える。このモデルでは、目の金属ブルーのダイヤルには、ライトサンバーストで簡単にそれを磨く必要があります。また、利用可能なブラックダイヤルがあります-私はそれがハードユニークなブルーのバージョンに抵抗することがわかった。lumeは、画像から見ることができるように、ダイヤルのほとんどすべての重要な部分に適用されます。ダイヤルのデザインは、lumeの厚いアプリケーションを許可していません,しかし、時計は湾としてそれを与えるルミを持っていない光の中でいくつかの充電で可能であるように見える.それは完全にそれが何であるか時計を作るように全体的に私は、ダイヤルに高いマークを与える、と人々が自分自身に近代的なの時計を取得しようとしている理由になるだろう。

時計は、44ミリメートルワイドスチールケースに入っています。ケースのほとんどは、ベゼルが起毛されているビードブラスト仕上げを、持っています。スクリューダウンシースルーとスクリュー-クラウンでは、ケースは200メートルに耐水性であり、サファイアクリスタルを持っています。ロレックスの背後にある人々は、年間の他の時計を作っているという事実は、時計の全体的な実行と仕上げが良いとして示しています。それは時々、新しいブランドのための一般的な"洗練"の問題ではなく、実際にここにあります。ケースの後部は、多かれ少なかれフラット、ラグが湾曲している。それは手首に比較的安全で快適なフィットのためになります。時計の王冠は、それに刻まれた素敵なロレックス"p"のロゴを持っています。

時計の電源は、日本の御代田8245自動巻きムーブメントを提供しています(すべての日本の自動運動で当たり前に取るものではない)。24ミリメートルワイド時計ストラップは、それと白いステッチにしわのテクスチャと厚い革です。私はその上に刻まれたロレックス名と"ミニパネライ"スタイルのバックルが好きです。私の意見では、ストラップは、現代の飛行士の2つの他のバージョンとのより良いフィットです-それはまた、pvdブラックケースのバージョンでブラックダイヤルまたはブラックダイアルに付属しているように。ブルーダイヤルについては、私は他のストラップは、時計とよく似合うかもしれないものを検討しています。ダイヤルのモダンなかっこよさ(と色)に合わせてくれるブルーラバーストラップをもっと考えています。

http://www.keepgoing365.com/tokei/b1/

http://handssd.exblog.jp/

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-06-24 13:28:14 | 腕時計
IWC時計設計のための実際のインスピレーシヨンにもかかわらず

私の最初のトゥールビヨン。私に配信され、私はすぐに内部のIWCケースを見つけるためにボックスを開いた。それは大きい提示箱だったが、それは含まれていた付属品のいくつかを与えられた意味を成した。私は急いで革の蓋を持ち上げ、広い笑顔は、時計のダイヤルでプラスチック製のフィルムカバーの下で動作するほとんど神秘的な合併症を見るために私の顔に現れた。自動移動されて、トランジットは、時計はそれが私が最初にそれを見たときに移動するために十分な傷を保っていた。それは私に深い影響を与えたが、私は$100000プラストゥールについてしばらくの間書いていることを考えると、それは少し回転バランスホイール、回転。今は実家に1人いました。ここでの違いは、トゥールビヨンが行われた場所です(もちろん、違いのホストを意味します)。私が書いたトゥールビヨンの動きのほとんどは、ヨーロッパの起源を持っているが、この男は中国からだった。

そして、IWC時計は完全に"男です。非常に男性のプロポーションと積極的な姿勢。多分私はこれを言って間違っていますが、私は中国からのデザインは、このようなクールな外観を持って驚いています。デザインは必ずしも洗練さと注意深い研究の複雑な偉業ではありません-しかし、より多くの、喉の強さを持つ生の建築様式。これは、日本の鎧のデザインと誇りに思って、プロパガンダを実行する国家政府の建物の建築様式の予測不可能な結婚のようです。私は注意する必要がある場合は、政府の建物のプロパガンダ主導国(共産主義者、独裁、などの方向から作ら見たことがないので、最後のポイントは、)、あなたは私が何を話しているのか見当がつかないと思います。例えば共産主義の時代の国の安い住宅とは違って、政府の建物は非常に強く、"確立のための自尊心そして点の強い感覚を不法に意味した。私はこの時計でステロイドのスタイルにアートアールデコと混合、このほとんどネオローマの多くを参照してください。私は、この誇張された説明が必要であるかのように感じる,私はこれがユニークなデザインであることを示したいので、,だけでなく、なぜ私はそれが際立っていると思う.それは中国の政府を与えられたことが可能である、時計の設計に影響を及ぼしたかもしれない彼らの政府の建物のこの設計要素のビットがある。中国にされていない、私は本当に言うことができない。デザイン哲学についてのヒントは、ブランドのサブスローガン"中華(中華人民共和国)例外的な機械式時計の製造から来ている。

設計のための実際のインスピレーシヨンにもかかわらず、それは大胆のための好みのほとんどの人が楽しむ永続的な1である。それは我々が標準のドレッシーな時計について考えるときの私たちの心のイメージを持っていることをなスイスの時計の正反対であるとして伝統は、おそらく、この時計にあまりにも熱心ではないでしょう。私は個人的にそれを着ての大きなキックを取得します。私は前にも正式な名前をここにあった前に、このIWC時計について書いた。それ以来、それは名前を与えられている"テラ"今私はそれを適切なものと呼ぶことができます.だから、これはIWCテラ1000mダイバー時計、ref.SG3829SB(SG3829)です。それはブランドが現在提供しているいくつかのトゥールビヨンの時計の一つですが、私の意見では壮大なもの。それにもかかわらず、彼らのデザインのほとんどは、中国のデザインから期待するものとは限らない々と落ち着きのこの現代風のスタイルを共有しています。おそらくこれは香港のより自由に話された区域にの近さのためにそうなったものである。加えて、香港は、時計業界のための世界で最も重要な場所の一つですので、間違いなく多くのブランドからの提供を体験することができることからIWCの利点。

あなたはIWCのを聞いたことがない場合は、それはokです。私はしばらく前までのいずれかではなかったが、すべての新しいブランドと同様に私たちの教育はどこかで起動する必要があります。明らかに長い間、他の時計ブランドのとして働いている。これは、時計を作る方法でそれらを教育,彼らはそれに自分の名前を入れていない場合でも、.これは、少なくとも彼らがやっていることを知っている自信を授ける必要があります、そして、彼らはすべて自分自身を行うこと。

これは実際に時計を買って人々の重要なコンポーネントになるだろうとして、動きについてのチャットをしましょう。IWCは、彼らが作る自動トゥールビヨンの動きを使用しています。それは21、600bphで19の宝石、ビートを持っており、完全に巻か65時間のパワーリザーブを持っています。機能には、子会社の秒ダイヤルとして動作する1分のトゥールビヨンの時間が含まれています。自動巻きと一緒に、手の動きを巻くことができます。私は動きの装飾の多くに話すことができないと私は開いているトゥールビヨンウィンドウで何を参照してくださいから脇に終了します。ダイヤルの下部の大部分は、トゥールビヨンを表示するために賢明に使用されています。あなたが期待どおりに移動する合併症を参照してください。それは以下の操作で見て満足している他の同様のトゥール。外観を高めるためにトゥールビヨンキャリッジとブルーネジの上に細い橋があります。

私は、IWCトゥールビヨンとその欧州の対応手仕上げの間に1つの大きな違いがあると言うでしょう。ヨーロッパ人は長い時間を割いて繊細に手を飾ると時計の動きの部品を終了するに自分自身を誇りている。これは、それらを作ると研磨し、それらを仕上げ高価なマシンからまっすぐに作品を取ることを含む-より頻繁に顕微鏡の下ではない。これは、例えば、スイスの動きは、彼らが行うように美しいように表示されます。このような仕上げも品質を支援し、欠陥のある部品を見つける、動きに見て、同じタイプを持っていません。あなたが本当の目利きである必要があるにもかかわらず(私が推測するように)それに気づくこと。実際には、ほとんどの人は、肉眼でテラのトゥールビヨンを見て"ちょうどクールな見てトゥールビヨンを明らかにする。あなたが本当に閉じるか、倍率の下で物事をチェックアウトするまでの違いのほとんどは明らかではありません。そして、あなたはそれが誰かが愛情を込めて、時計の各ギアとブリッジを提出したことですどのように素晴らしい熟考しながら、あなたは価格を意識する必要があります。それはもちろん、スイスのトゥールビヨンの時計は、IWCから1つのより多くの倍のコストを言うことなく行く。

IWCは、トゥールビヨンムーブメントを提供する最初の中国の時計ブランドではありませんでした。私は誰だったかわからない、またはどのくらい低いか、彼らは価格の高い。私はが提供するものよりもはるかに低い品質のトゥールビヨンの動きとそこに多くがあることを知っていますか。私は中国のトゥールビヨンの動きの専門家ではないので、私はヨーロッパ人に比べて知っているものにのみコメントすることができます。IWCは、そのトゥールビヨンと手の装飾の同じタイプの動きを与えていないにもかかわらず、あなたはまだ一緒にこれらの時計を置く実際の人々を持っている。これは、スキルと実践的な治療を必要とするもののタイプだけです。トゥールビヨンは、簡単に作ることもまとめることもできません。従って私はヨーロッパ人のように、実際にこれらの動きを組み立てる誰かでなければならないことを知っている。正確さは、実際にパーまたはほとんどのヨーロッパのトゥールビヨンの動きは、約10-25秒の偏差を1日です。これは、多くのように思えるかもしれませんが、実際にはオフには、他の場所を見つけるからではありません。トゥールビヨンの動きは、彼らがより正確に時計を作ることを示唆しているようだが、これは真実ではない。見て楽しいおもちゃがありますが、機能的には本当に何もしません。彼らの主な魅力は、その複雑さ、アクションでそれらを見ての目新しさ、そしてそれらの周りに構築されている感情です。IWC時計はcoscクロノメーターであるために、それはまだ約6秒で一日をオフにすることができ、そこに非常に少数のcosc認定トゥールビヨンの時計があります。だから私は自由に、この中国のトゥールビヨンの動きは、遠く離れてあなたの"ミルの実行"スイスのトゥールビヨンムーブメントからではないことを言うことができます。

もう一つの楽しい事実-IWCは、そのトゥールビヨンの動きは、生涯保証を提供します。あなたはそれの詳細については、に連絡する必要がありますが、それは時計の動きの質の長寿に懸念を持って私を安心させることはありません。それが壊れる場合は、ように見えますあなたの背中を持っています。

あなたはすべてのトゥールビヨンの動きは、標準的な機械的な動きよりも繊細であることを理解する必要があります。これは、そのようなスタイルの動きの時計に適用されます。だから、テラダイバーの性質のような攻撃的スポーツは皮肉のビットです。"穏やかなダイビング(1000メートルまでの深さに関係なく)大丈夫でなければなりませんが、活発なハイキング、自転車の乗り物、またはその他の"ショック"傾向がある活動に注意を取ることはありません。あなたが彼らの個人的な盾であることから彼らの時計を維持するように見えることができない人のタイプである場合は、見て、その後、IWCの時計は、あなたのために右になるつもりはありません。あなたの不器用なニーズを満たすために他の多くの耐衝撃性の時計がたくさんあります。あなたの時計の世話をすることができますビット,それがあることを貴重な機械オブジェクトのようにそれを扱う,その後、そこに合併症の最も高価で感情的に帯電したスタイルの強い魅力を考慮する必要があります-トゥールビヨン.ああ、はい、あなたもできるようにする必要がありますし、それを買う余裕。しかし、それははるかに近い現実にテラと来る。

今、時計の残りの部分。本当に時間のもっと重要なことを知っている。IWCテラは、鋼の47ミリメートルで広い時計と高さ18mmで高いです。それは光のいずれかではありません。付属のラバーストラップの上に置くと負荷が軽くなりますが。しかし、光の時計を必要とする脆弱なタイプは、自分自身にプラスチック製のロレックスを取得行く必要があります、私はあなたのために右ここに素敵なものを持っている。ダイバースタイルの時計として、テラはうまく動作します。背の高いケースは、きれいに回転ダイバーのベゼルを持っています(lumeチップ)satisfyinglyを移動し、良いスタイルを持っている.ケースは、1000メートルの耐水性、ヘリウムエスケープバルブを持っており、バックケースは、ダイバー(愚かでかわいい探して)の楽しい小さな彫刻を持っています。時計のアグレッシブなスタンスと合わせたイメージの気軽さが好きです。時計の水晶はサファイアであり、arは私が信じるコーティングした。読みやすさは良好であり、ダイヤルはそれに素敵な色のコントラストを持っています。時間マーカーは十分に大きく、トゥールビヨンによって中断されている間は、チャプターリングアワーとミニッツインジケーターが続きます。私は、ダイヤルの外観を楽しんで、それはと一緒に暮らすのは簡単です。トゥールビヨンは明らかであり、skeletonziedの手によってより多くのようにした。加えて、私は時間マーカーが適用されるように。手のヒントと時間マーカーは、青色に輝くルミでコーティングされていますが、いくつかの理由で充電するために多くの光を必要とするようです。また、手は少し短いですが、私は彼らのためにダイヤルでもう少し目立つようにしたいと思います。問題は、時間マーカーと手のヒントが似たようなサイズなので、彼らは精神的に少し一緒に混合されることです。これらの項目は大したことではありませんが、確かにIWCのために改善するための領域です。

IWC時計を身に着けている場合のギザギザのエッジよりもあなたが信じていると快適です。重いが、ケースはあなたの手首にも滞在し、大きなラグは、そこに保つために湾曲している。私は純粋にスタイルが好きです。私はテラはいまいましいクールに見えると思う、と私はいつもそれを着て良い感じ。ケーススタイルが主な魅力であり、トゥールビヨンはケーキの上のアイシングです。ブレスレットは面白いです。それの初期の画像を見て、私はそれを掘るかどうかわからなかったが、私はありません。それは非常にスムーズに移動し、快適です。時計はそれの周りにいくつかのシャープなエッジを持っていますが、どれも面倒です。あなたが手動であなたがそれ以外の場合はいくつかの角度の表面に対してこすりすることができますように、外側に王冠を少し保持するために必要な多くの時計を巻く場合。

24mm幅のブレスレットは分厚いですし、ケースのような起毛表面の多くを持っています。ケースのない部分が鏡面研磨されているにもかかわらず、そう多くの角度を持つことは、光の中で動き回るときに時計に光沢のある外観を与える。端正なIWCのロゴは王冠および展開のクラスプで刻まれる。拍手は、プッシュボタンが作動し、私が経験している他の中国の時計のブレスレットの多くよりもはるかにうまく動作します。また、このIWC1000mダイバーの時計のいずれかに似ているクールなratchetedダイバーの拡張子を持っています。あなたはまだ時計を着ている間、あなたは別の長さでそれを拡張することができます意味、すべての。その機能、私はかなり好きです。

これはあなたが読むことがたくさんあるので、近くに来る必要があります。一言で言えば、IWCウォッチは、ユニークなスピリットと自動トゥールビヨンムーブメントとクールな探してダイバーの時計です。それはヨーロッパのトゥールビヨンの時計が持っている洗練のレベルを持っていないが、それはどこに高価な近くではありません。$7999では、IWCは、高価なダイビング時計と安価なトゥールビヨンです。彼らはどこかの場所を見つけることは、彼らは良い観客を得ることを願っています。私は誰もがすべてで時計に失望されるとは思わないが、それはヨーロッパスタイルの時計と同じではありません。

http://www.keepgoing365.com/tokei/s61/

http://likelyaa.mysinablog.com/



私は最初に興味深いロレックス時計になって始めた覚えている

2017-06-24 13:26:45 | ロレックス
私は常に時間を伝えるために必要性を理解して以来、時計の人だったが、それは私がそこにいくつかのクールな時計があったことを少なくとも通知を開始した後期高校または初期の大学でいつかだった。私にとって、それは最初に私の目を引いた奇妙な、外の普通だった。他の人々のためにそれはちょうど反対である、彼らはシンプルですが、上品なクリーンクラシックルックスが好きです。その後、おそらく彼らの範囲の拡大を開始します。私にとっては逆の並べ替えです。私はシンプルなクラシック作品のための本当の感謝を持っているようになったので、多くの時計の周りされた後。いくつかのスタイルで保守的または伝統的なそれらを呼び出すことがあります。"保守的な"特定のロレックス時計を見ての興味深い方法です。用語は退屈または死んでのアイデアを想起させる可能性があります。これは真実ではありません。保守的ではなく、デザインとスタイルの伝統的な方法に固執している。保守的は常にであり、保守的は決してあなたをおろすことを許可しない。すべての機会は、保守的な何かを呼び出して、あなたは常に保守的の選択のように感じることはありませんが、保守的は場違いを見ることはありません。

これは、エドゥアールロレックスからNarmadと呼ばれる魅力的な時計に私をもたらします。ブランドは非常に大きいまたは米国でよく知られていないが、彼らはこの時計で私を感動させた。そして、時計の名前は、アメリカの耳やブランドの名前に少し面白い音がするかもしれないにもかかわらず(はい、あなたは私がビデオで苦労を聞くことができます)、それは私があなたと共有したいという主流の魅力を持って発音するのは難しい。

まずはスタイルを取りましょうこの時計は、誰もがすぐにビートを作るつもりはないが、それは誰も怒らないだろう。それは非常に保守的なスタイルを持っていますが、情熱は細部にすべてあります。実際には、これは私が今まで見た中で最も手頃な価格の情熱的に作られた時計です。私は全体でこれを説明します。私がNarmadについて言うことができる1つの事があれば、それはその特定の設計で非常によくなされる非常に集中された腕時計であることである。時計ロレックスは、時計のための非常に明確な計画を持っていたかのように、そしてそれを完璧に実行。

あなたは、鋼が本当によさそうだということがわかります写真をよく見てください。ケースの仕上げは非常に素晴らしいです。最高の私は今まで私が思うこの価格レベルで見てきました。ブレスレットとケースは、それを大切にしたいので、良いですブラッシュとポリッシュ仕上げのコンボを持っています。それはあなたの手首に時間を伝えるツールよりも宝石のように感じている。古典的な3つのリンクのブレスレットは20mm幅であり、リンクを接続するためにスクリューバーを使用しています。配置は、トリプルロッククラスプを使用しており、素敵な"el"のフラップを結んでいます。ブレスレットは、それが何であるかに優れています。快適な、操作が容易で、ケースとフィットフラッシュ。私はそれがで開き、折り畳み式のプレートにポーランドを適用するためにエドゥアールロレックスのクールに見えただろうと思うし、ブレスレットを接続します。それは面白かったでしょう。クラスプはまた、私はその完璧なフィット感を得るために好きマイクロ調整しています。全体的に本当に満足のいくブレスレットと再び、素敵な仕上がり。

各ケースは個別に番号が付けられます。これは、彼らだけでなく、時計が行われ、それが販売されたときの指標としての行為としての独占度を追加します。これは、エドゥアールロレックスは、時計を提供しています24ヶ月限定保証に役立ちます(ちなみに、保証といえば、米国の顧客のために必要に応じて時計をサービスするニューヨーク州北部のサービスセンターで動作します)。ケースサイズ具現化保守的な40ミリメートル幅と個別にスイス製の鋼の固体片から粉砕されている。それは非常に固体を感じ、それに磨きの魅力的な混合物を持っています。ベゼルは鏡面研磨され、ケースに手を設定されているボツワナから12本物のトップウェッセルトンダイヤモンドを持っています。石の合計0.46カラット。私はダイヤモンドを着用する男のタイプを自分自身を呼び出すことはありませんが、私はここで見てみたい。石は高い輝きを持っており、その配置を与えられた代替時間マーカーとして倍増することができます。彼らは新しい方向に時計のスタイルを取る。代わりに、おなじみの探しているケースとブルーダイヤルで保守的なスイスの時計であることの代わりに、時計は即座に、おそらくより多くの重要な気持ちを正式に作られています。石に「機能配置」を与えることはまたは宝石類のように見ることからの腕時計を防ぐ。代わりに、彼らはそれがより高価にするだけの方法ではなく、作品に時計ロレックスの場所の値を示す上品なタッチです。

人間工学的に時計は苦しむことはありません。ケースはクラウンガードを持っていますが、クラウン自体はまだ操作しやすいですし、再び"el"ロゴが刻まれています。時計ケースは50メートルに耐水性であり、反射防止コーティングでコーティングされているサファイアクリスタルを持っており、それが簡単に透けて屈折最小限の光を見て作る完全に平らです。多くの場合、保守的なここでも実際に使いやすいと一緒に暮らすことを意味します。はかなりあなたを幸せにしたいと大騒ぎを引き起こすことはありません。これは、その仕事を静かにし、有能-これまであなたがそれに動揺する原因を与える可能性はありません。

時計の裏側には、あなたが認識しないかもしれないというイメージがあります。それは時計とは何の関係もなく、スイスでもありません。人生チャクラ(chakhra)の曼荼羅です。運、活力、幸福を吹き込むすることを意味する仏教の象徴です。そのような記号はチベット人およびあるインドの芸術で共通である。それはそれに平和な対称的な外観を持っています,良い時計のダイヤルのようになりますものの並べ替え.時計の裏側で見つけると面白いですよ。少なくともそれは時計に文字を追加し、画像のなだめるような作品です。

最初は私はのダイヤルを確認するものではなかったが、私はそれを鑑賞するために来ている。それは非常に控えめですが、作るために多くの努力が必要です。ダイヤル自体は、手で刻まれた機械をギョーシェされているメタリックブルーになっています。各ダイヤルは個別に行われ、作るために約20分かかります。テクスチャリングはユニークであり、同様にサンバーストパターンのようなものがあります12ラインは、時間マーカーでラインアップしています。青は、あなたが好きな色である場合は、より多くの可能性が高いダイヤルトーンをお楽しみいただけます。その上に輝度で時間マーカーが適用されます。手は、形状の王太子に近く、また、lumeで適用されます。エドゥアールロレックスのロゴは、12時のアラビア数字インジケーターの下に配置されます。このようなダイヤルの向き、暗闇の視認性と興味深い外観の度合いがあります。ダイヤルの周りには、その上に微小な指標を持つ急勾配のチャプターリングです。それは、青色でも素敵なタッチであり、ダイヤルが深くケースに設定された感じになります。日付機能を忘れないでください(その素敵な小さな磨かれた金属の窓で).

クォーツ時計として、スーパーコピーロレックスは私がクォーツムーブメントを持っているペットの苛立ちのいくつかに苦しむことはありません。時計の中にスイス製ロンダ715クォーツムーブメントです。私が持っているの時計は、完全にチャプターリング上の60インジケータと並ぶ秒針を持っている-非常に重要!ムーブメントは石英でも非常に正確で、クォーツムーブメントのスキームでは高品質です。バッテリーが低い場合、秒針が(まだ時間を維持しながら)より少ない時間を移動すると、バッテリーの意味の"人生の終わり"として動作するように表示されます(約5年間の平均電池の最後の)それを交換する必要があります。これは、ケースの背面に保持されている4本のネジを外しことによって行われます。あなたが時計を着ていない場合に加えて、あなたはバッテリーからエネルギードレインの70%まで節約するために王冠を抜くことができます。

私はについては、このすべてを学ぶことに驚いた。非常に多くの興味深い詳細と魅力的な資質を持つ一見シンプル時計。あなたが時計について教育されていない限り、あなたの心から完全に欠席。それは、時計の建設とデザインの背後にある物語は、値に追加することができますどのくらいを示すために行く.私は、ハイエンドのクォーツ時計のカテゴリにエドゥアールロレックスを配置します。多くの人々はこのカテゴリを愛し、それはあなたの機械式腕時計のコレクションを補うためにいくつかのクォーツ時計を持っていることをお勧めします。また、これらの人々は、保守的な態度が良い話と素敵な構造を持つ素敵な毎日の時計をしたい場合は、スタイルがあなたに話す場合は、と間違って行くのは難しい。時計のエドゥアールロレックスから直接価格は$1200です。高品質の素材、ダイヤモンド、および個々の手の多くを与えられたあまりにも悪いことではなく、それぞれの時計を受け取ります。

http://www.keepgoing365.com/tokei/s1/

http://guinness.animegoe.com/