暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

突破

2009-05-31 10:54:23 | ゲーム

昨晩はモンハンでちょっとしたイベントが。

なにやらにゃんさん主催の我が猟団が1周年だったとのコトで、記念撮影。
いやぁ、あれだけ一堂に会することはまず無いのではなかろうかと。

撮影終了後は神姫の茶室でカード交換。
そして、互いにネタありガチありのまったりバトル。
ああいうのだったらバトロンも楽しいんだけどなぁ。

で、その後もう夜も丑三つ時をかる~く突破しているというのに私のHR50試験にお付き合いくださったにゃんさんとまおちゃおさん。

本当に感謝ですm(_ _)m

で、そこで戦ったのがこれ




どん!

黒龍さん(notフィルさんの中の人)
ミラボレアスというらしい。
しかし、そこは神姫人である私、最初見たときにミラ“ボアレス”と呼んでしまったことは秘密w

しかし、破滅を呼ぶ龍といわれているのはさすがというか、まさか普通に一撃殺されました。
やはり、ガンナー装備も整えておかないと、周りにご迷惑がかかる。

ちょっとしたアドバイスもいただけたので、それを参考に装備を調べてみようかと思っています。


そして、昨日ではないのですが、一昨日くらいにやりあった、ツンデレ龍ラオシャンロンの記念に一枚。




はい、ちんちん。
お手!

とやりたくなるようなお姿。
無論、前は隠しておかないと放送禁止ものです。(見る限りついてはいなかったけど・・・・)

で、何ゆえ私がツンデレだと言うのかは、実際にやってもらって見てほしいのですが、こやつが撤退するときのあの視線、去っていく後姿。

どう見ても

あんたなんかに負けたわけじゃないんだからねっ!!


といっているようにしか見えません。
……はっ!

ってことはツンデレらおち~、じつはおにゃのこ?



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報告 | トップ | うわぁい^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (店長)
2009-05-31 15:16:03
ラオは防具がかっこいいので何回もいきましたw

たしかにあの振り向きはなんともいえないw
返信する
Unknown (にゃん)
2009-05-31 22:48:38
らおちーカワユス(´д`*)ハァハァ
実はとってもつぶらな瞳なのですよ。

っと、こちらにコメントするのは初めてですね^^*
ブログリンク有難うございます。早速こちらのほうでもリンク完了致しましたb
 
そして昨夜は記念撮影会に来ていただいて有難うございました^^*
50試験も無事終えて、これからは挑めるモンスターも増え、ますます手強くなってきますよーbふぁいと!
記念写真は電猫ブログにアップしておきましたので、またお持ち帰りくださいませー。
  
Gの次は、多分Fになります(ぉ
返信する
Unknown (黒龍)
2009-06-01 06:15:50
そんな理由で黒龍という名前でMHやるのは辞めたチキン野郎です(笑)

ラオは何度見ても「哀愁」が(*´д`*)
返信する
コメント感謝です^^ (暇人さん)
2009-06-01 13:58:54
>店長さん
私はあまり行ってませんね^^;今現時点で欲しい装備の強化素材集めに奔走してます。

後々余裕が出てきたときにでも乱獲してみますw

>にゃんさん
おぉおΣ(゜Д゜)
わざわざお越し頂けるとは。

初めまして、です^^
この度はリンクの許可感謝ですよ^^

実は昨日早速51からのモンスターに行ってきましたが、あれはヘビーでした^^;

写真は早速お持ち帰りさせていただきますね~^^

F……予測はずれたorzポータブルもありかとw(コラ

>黒龍さん
なるほどwそういうことでしたかw

あのらおち~、良い味出してますよねw
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事