暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

持つべきものは

2010-03-27 19:56:35 | 日々の出来事
近くの親戚。

家電量販店に勤めているのですが……。

おかげでテレビの買い換えを安く上げることが出来ました。

感謝感謝。

ついに我が家のテレビが液晶に。

そして4月からは光テレビに契約するので(しかも俺の金!と言うわけで、AT-Xには入りますw)画質が良い方が良いよね。
で、HDMI端子接続予定なので、きっと今のよりもきれいに見ることが出来るはず!

何より有り難いのは台風や豪雨の場合でも見ることが出来るという点。

まぁ、線が切れたら終わりなのですが。



でも、見れないよりはいいモン。
スカパーは雨が降ったら終わりだし。



というわけで、テレビの視聴環境はかなり改善される予定です。

ま、メインは俺じゃなくて親なんですが。

俺はPC派なのさ。

テレビは番組楽しいのがない。







そうそう、一つ残念なお知らせがあったんだ。

プロペラの新作エヴォリミット……発売延期orz

実に残念だ。

しかし、この出費が無くなると言うことは……。

PSPのなのはかおとぼくを買えと言う神の声か!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良くやった! | トップ | おぉぉ、勝ったし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事