暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

良くやった!

2010-03-26 21:14:47 | 日々の出来事
高校選抜野球大会、興南高校初勝利おめでとう^^


やぁ、前々から時々書いてましたが、この子達は非常にすがすがしくて、気持ちの良い子達だったので、ぜひ勝って欲しかった。

朝すれ違うときに元気よく挨拶をしてきてくれたり、教育の一環らしいですが、近場の公園や道路のゴミ拾いを嫌な顔もせずに行っていたりと、本当に元気を貰ってますよ。

若さって良いなぁ。

今回の相手である関西の選手達も強者だったことは確か。

一歩間違えば負けていたのはこっちでしたからね。

良い試合だったと思います。

ガンバって!

次の試合も楽しみにしていますよ~。







さて、昨日見たら武装神姫ポータブルの情報が更新されていた。
なるほど、アクション系になるわけですか……楽しみです。

そして、付属するらしい特典の白子Mk-Ⅱと黒子Mk-Ⅱ・・・

かっこいいなぁ。

結構趣味にぴったり。

これは少し期待しても良さそうだ。


そして、コナミさんに聞きたい。


ところで柚ねえ(砲子)はでるの?


これ重要。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いよぅ……なくなっちゃった... | トップ | 持つべきものは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事