暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

譲歩する理由はないなぁ

2010-10-18 19:24:05 | 日々の出来事
かなりひどいことになっている中国の暴動。
理由も暴論ならやってることもありえねぇ^^;

もう、企業全部撤退させておくべきだと思う。

だって、危ないじゃん。

あ~、隣人に恵まれないって辛いねぇ。

いっそごっそりとなくなればいいのに。


尖閣諸島は“沖縄の”領土だ。
で、沖縄は日本にいることを望んでいるので、中国の出る幕じゃない。



そういえば、仙谷の野郎はまだ官房長官やってるね。
いい加減辞めてくれないと困るんだけど。
売国奴が国政に携わるってどうよ。

……それを言えばミンス全体か。

投票した人、そろそろ責任を(ry




あぁ、仕事の時間と睡眠時間を交換してぇ。

そうすればいつもがんばれるのにw(参考:睡眠時間は3時間~5時間 仕事の拘束時間は約10時間~11時間)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~む、徐々にこう可愛く見... | トップ | あからさまなギャップ萌えか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事