暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

これはやばい

2008-12-14 18:08:43 | 面白記事
なにやらWiiで出たという野球ゲームのクオリティが素晴らしいことになっているようです。
いや、バッターと審判がピッチャーに背を向けているとか、ありえねぇww

一応、本格プロ野球ゲームを銘打っているようですが……


ど・こ・が?

いや、素晴らしいバグを満載しているらしく、キャッチャーが外野まで走ったり、センター前ヒットがファールになったりと、すでに野球と言うものですらないらしい。

怖いもの見たさでやってみたくなったのは、ここだけの話でw

某ゲーム雑誌の評価は4,4,4,3の15点だったらしい。
こうなっても全体の4割程度の評価を与えるというのはなかなか寛大だ^^;

俺の好きなゲームの評価はかなり低くつけられていたのに。30程度だったかな?
ま、いずれにせよ、投売りセールのようになったときには手を出して見るかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 往復はつらいよ | トップ | ニコニコ動画で見てきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

面白記事」カテゴリの最新記事