さて、木曜日。
木曜日……だと……?!
いつの間にか時間が飛んでいたような感じです^^;
それにしてもリアルがごたついてるなぁ。
かなり慌ただしくなっております。
さて、趣味話題ですが艦これのイベント4海域はあきらめました。
資材2000オーバーの消費でボスの削り率が10%程度。
資材がきれるのは目に見えてしまったので今回は見送り。
矢矧が実に後ろ髪を引きますが……
4を突破できないのではどうしようもない。
というわけでイベントについては阿賀野もゲットしたし、当面は指をくわえながら次回に備えていきます。
とりあえず当面の目標は熊野と58をゲットすること。
これをゲットすれば、現在建造できる子達は全て揃う形になるので。
それについても資源が多量に必要だろうし、地道にデイリーで待ちましょう。
つーかイベント4がクリアできない以上、潜水艦の任務は58を引き当てるしかないわけで。
レシピやはり250/30/300/30なのかなぁ。
焦っても仕方がない。ぼちぼちやっていきましょう。
エクステトラ。
最後の神託求めてダンジョンへ。
特筆した流れもなく、想定通りの流れで話は進んでいますね。
難易度は相変わらずの先手必勝のスキルゲーム。
速さを上げて、手数を増やし、カウンターを装備すれば勝率が一気に上がる。
ただ、敵さんもだいぶ早いからなぁ^^;
この辺のバランスをもう少し見て欲しかったです。
多分終盤にさしかかっているので、土日に終わらせたいなぁ。
そして、この局面でPS2版うたわれるものを3度目のプレイ。
アニメ版も好みですが、やはりアニメでは語り尽くせなかった魅力がゲームにはあるぜ。
今ようやくケナシコウルペに対し反乱を起こしたところ。
この後はベナウィ達相手に喧嘩です。
このゲームのオリジナルが出た頃がエロゲの最盛期だったなぁ。
こちらもぼちぼち進めよう。
木曜日……だと……?!
いつの間にか時間が飛んでいたような感じです^^;
それにしてもリアルがごたついてるなぁ。
かなり慌ただしくなっております。
さて、趣味話題ですが艦これのイベント4海域はあきらめました。
資材2000オーバーの消費でボスの削り率が10%程度。
資材がきれるのは目に見えてしまったので今回は見送り。
矢矧が実に後ろ髪を引きますが……
4を突破できないのではどうしようもない。
というわけでイベントについては阿賀野もゲットしたし、当面は指をくわえながら次回に備えていきます。
とりあえず当面の目標は熊野と58をゲットすること。
これをゲットすれば、現在建造できる子達は全て揃う形になるので。
それについても資源が多量に必要だろうし、地道にデイリーで待ちましょう。
つーかイベント4がクリアできない以上、潜水艦の任務は58を引き当てるしかないわけで。
レシピやはり250/30/300/30なのかなぁ。
焦っても仕方がない。ぼちぼちやっていきましょう。
エクステトラ。
最後の神託求めてダンジョンへ。
特筆した流れもなく、想定通りの流れで話は進んでいますね。
難易度は相変わらずの先手必勝のスキルゲーム。
速さを上げて、手数を増やし、カウンターを装備すれば勝率が一気に上がる。
ただ、敵さんもだいぶ早いからなぁ^^;
この辺のバランスをもう少し見て欲しかったです。
多分終盤にさしかかっているので、土日に終わらせたいなぁ。
そして、この局面でPS2版うたわれるものを3度目のプレイ。
アニメ版も好みですが、やはりアニメでは語り尽くせなかった魅力がゲームにはあるぜ。
今ようやくケナシコウルペに対し反乱を起こしたところ。
この後はベナウィ達相手に喧嘩です。
このゲームのオリジナルが出た頃がエロゲの最盛期だったなぁ。
こちらもぼちぼち進めよう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます