暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

バカデミー大賞

2008-03-15 21:06:32 | その他趣味
いまバカデミー大賞なる番組を見ていたのだが……

世の中変人はたくさんいますな!

坂道をチャリで全力で駆け抜けて分解するってなんじゃいw
自分がテレビに出てるからって、逃亡犯が警察に長電話かけちゃダメでしょw

いや~、世の中変な人って探せばいくらでもいるモンですね~w

まさにシュール

馬鹿をやるならあそこまではっちゃけてやって欲しいものです。

俺はやりませんけどね!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ飯 | トップ | ようやく落ち着き始めました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (店長)
2008-03-16 17:51:28
バカなことか・・・
そういえば昔小学3年ぐらいん時に下校途中に港によって
止まってる船の近くで遊んでたんだが
ふとなんか閃く(子供特有のやつですw)
自分と友達は橋の上、目の前に船、そしてそれを繋ぐ発泡スチロールの長丸い浮くやつが二つ
自分「ねぇ、これを飛んでったら船に飛び移れるよね!」
友「え?そうかなぁ・・・?」
自「僕やってみるよ!」
友「そうだね!がんばって!」
自「トゥ!!」
時○かける少女ばりのジャンプ!そして着地!
瞬間水没
なんとか近くのロープにつかまり近くにいたおじさんにも助けてもらい難を逃れる
依頼学年が変わるまで私の教科書はごわごわでしたw
返信する
変人万歳ですな・・ (黒龍)
2008-03-17 14:13:07
変人多いですからねぇ・・
変人とはちがいますが、昔幼稚園くらいの時に一人で車に入ってサイドブレーキ落としてしまって川に突っ込んだ事がありますww
「だれもいなくてよかったねぇ」といまでも家族の話題に出てきますw

ちょろっとジオスタ覗いたのでw明日か明後日にはかえってきますww
高野さんの件了解しました!!繰り上げちゃってください!
はぁ・・・もうすぐ試験結果が・・・どっちにしろ結果持ってジオスタかえってきますねww
返信する
コメント感謝^^ (暇人さん)
2008-03-23 12:29:29
>店長さん
あぁ、浮いている発泡スチロールとかにむやみに飛び移りたがりますねw

私の友人には学校の植え込みが丸っこくて柔らかそうと言う理由で盛大にダイブし、怪我をしたやからが一人いますw
考えると変な奴って多いですなw

>黒龍さん
よくぞご無事で^^;しかし、車はおしゃかでしょうねw
高野さんの件了承ありがとうございます^^
そして、試験結果を見させていただきました。残念でしたね。しかし、まだ他にもお仕事はあります、めげずに頑張りましょう!^^
返信する

コメントを投稿

その他趣味」カテゴリの最新記事