暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

ちょっ、それは恥ずかしいっ!

2010-08-31 14:35:48 | その他趣味
さて、皆さんは「あなたの声優は誰?ったー」というのをご存じですか?

ちなみに私はゴットゥーザ様のブログで初めて知りました。

つーわけで早速。

…………櫻井孝宏さん?!

恐れ多いわw

ちなみにここでのHN暇人を使うとこんな感じ→子安武人さん?!

何でこの二人なんだろう……。(追記2:ちなみに“さん”抜きの場合立木さんになりました^^;)

さらに余談ですが、本名でやったら何故か「藤田咲さん」になりました。
俺一応男だよ?w(本名がばっちり出てしまうのでリンクは無しの方向で^^;)

結構面白いので皆さんも是非やってみてくださいな~。

追記:エルで試したら「三瓶由布子さん」でした。
   ……え?w




さて、気になって気になって仕方がなかった情報がやっと手に入りました。

劇場版魔砲少女……(ゲフゲフ    
もとい劇場版魔法少女リリカルなのはDVD&BD


11月26日発売!

だそうな。
ふむ。息をつく暇がないとはこのことか。
今年は当たり年過ぎる。


スパロボLもその前日だか翌日に発売されるらしいが……出演作品が……

種死いらない~、フルメタ出せー。
ラインバレルイラネー、ギアス出せー。
コンバトラーとかボルテスイラネー、エクスカイザー出せ!

そんな感じでした。
まぁ、マクロスFはランカ抜きで出してくれていいけど、まぁ、ラインバレルを楽しみにしようか。

……でも、やっぱり種はいらんしエンドレスワルツじゃなくてそろそろテレビ版出して欲しいなぁ。





さて、今日は台風って事になってますが、未だにまだそれっぽくないっす。
徐々に速度が落ちてるが……上陸しないでね?^^;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先ほどちょろっと見たのだが。 | トップ | 体験版でやるきが減退。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガ)
2010-08-31 19:56:47
私もやってみましたが、アレクサンドル=ニコラエビッチ=ヘルこと三瓶由布子さんでしたww
まぁおっぱいマイスターの私にはふさわしいry
返信する
断じてゆるせん!w (永遠の小麦っこ☆UPDATE)
2010-08-31 21:23:26
どういう仕組みか知らないけど…
「中原小麦役に声を当てるのは平野綾です」
これは許せない。桃井はるこ一択だろうに。


…ちなみに本名でやってみたら、後藤邑子さんと出ました。
恐れ多いわ!俺男だし!
返信する
Unknown (にゃん)
2010-09-01 11:19:41
これは面白そうな!
本名でやると梶裕貴さんでした。
ふふん、・・・よく知らない声優さんだOTZ
ちなみに家の猫子でやってみると、
「杉田智和」
・・・・・・ねぇよっ!!!wwww
いや、杉田さんは凄い好きだけどもw
 
スパロボLは参戦ロボがなんか微妙な。
ACE:Rから引き続きマクロスF出ますけど、Lでも強烈にプッシュされそうな予感。。。
返信する
コメント感謝です^^ (暇人さん)
2010-09-02 21:15:15
>タイガさん
お、エルっこと同じw
是非誰か名塚さんとセットにしたいところですなw

>永遠の小麦っこさん
それは無理な相談。
キャラ名=その声優ではまず出てこなかったっす。
ゴットゥーザ様なら文句はないだろう!w
バイクでひかれますぞ、そのようなことを言っては。

>にゃんさん
おー、猫子が杉田さんとは……恐るべしw
昨日も言いましたが、きっと頼めばノリノリでこなしてくれそうなところがががが・・・・

マクロスFは多分大プッシュでしょうねぇ。
劇場版もすでに出ちゃってるし。
返信する

コメントを投稿

その他趣味」カテゴリの最新記事