暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

主人公機が変わった……しっかしダサいな

2015-04-15 20:39:30 | ゲーム
やばい。
今朝出勤中の車の中で艦娘の例のアルバム聴いてたせいか、那珂の「カンコ カンコ カンコカンコレ」のあたりがリフレイン中。
まだ、「ぽーいぽいぽい」の方がいいのだが……。
ゲーム内のみならず歌でもうっとうしいな、おいw(褒め言葉)

さて、スパロボ、31話、32話をクリア。
うん、予定よりは早かったけど、予想通りだった。

で、ジェニオンがジェミニオンになり、星座の名前がしっかりと入りました。
しかし、スフィアが所持できるけどリアクターになれないアサキムさん。
その辺に正体を暴けるヒントがあるのだろうか。
つーか、リアクターになる条件すらわかっていないんだし、その辺に理由付けってあるのだろうか^^;


とりあえず涼音先生はいいトコ持ってった!
裏涼音の顔芸は嫌いじゃないぜ。

予想外だったのはジェニオンとビルレストが合体するかと思いきや、自律変形型だったとは……。
しっかし、ジェミニオン……そこはかとないダサさが。
もう少しスマートにならんかったのか。
リ・ブラスタもそうだが、中途半端に太ましいんじゃ。

とりあえず次は月のディアナのお話なので、ターンエー強化来るか?
っつっても月光蝶すでに開放されてるからなぁこれ以上のパワーアップってターンエックスのパーツでも組み込まないと無理だよなw

蒼の地球に戻って、トライだーとかゲッターなんかのスーパー系強化があって、レーバテインかな?
そろそろ来そうな予感をひしひしと感じるのですよ。
でも、レーバ来るとクルツ君がああなって、台無しで、シャドウが使えるようになる?
どこまで原作再現するんだろうね。

しかし、小説版原作が出るようになたのなら、フルメタアナザーもあるか?!
どうせそれをやるならWとかJをリメイクしてPS4でよろしく。

OG3はまだですか?




艦これは月末からイベント開始。
次回も完走目指して頑張りまっす。

吹雪が改二になり、武蔵が来て戦力は少しずつ整いつつあるので、頑張ろう。



スパロボメインなのでキラ付けついでにデイリーをこなしつつ長時間遠征に放り出して資源貯蔵中。
とりあえずボーキを除くすべての資源が14万を超えたので、慢心中。
レベリングは……どうしようもないw

月末から本気出す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑魚が硬いのが少々面倒 | トップ | うむー、もうそろそろな気配... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事