平成エンタメ研究所

最近は政治ブログのようになって来ました。世を憂う日々。悪くなっていく社会にひと言。

NGT48 おぎゆか、ダウンタウンDXで大活躍! ダウンタウンの松本・浜田にツッコミ返すwww

2017年09月29日 | アイドル
 お、お、おぎゆか~~~!
 すげえーーーっ!
 NGT48の荻野由佳がダウンタウンの浜田さん、松本さんにツッコミ返したぞ~~~!
 昨日のダウンタウンDX(日テレ)でのことだ。

 

 総選挙に関するトークで、おぎゆかが「自分は他の子よりも可愛いわけでもないし」と話をし、

 

 浜田さんが「うん」と同意すると、

 

 「うん、って(どういうこと!?)」とツッコミ返した!

 さらに、おぎゆかが「パフォーマンスも一番じゃないし」と話すと、松本さんが「そうやな」と同意し、これに対しても「そうやな?」とツッコミ返した。

 おぎゆか~~~、どういう心臓なんだ~~~!?
 フツーの新人ならダウンタウンの前で萎縮してしまって、笑って終わりになるだけだぞ~~~!
 乃木坂の生駒里奈はデビュー当時、松本さんに滑舌の悪さをイジられて泣いたけど、おぎゆかはツッコミ返した!
 話すテンポも速いし、瞬時に反応できるし、どんだけバラエティ向きなんだ?

 そんな「可愛くなくて、パフォーマンスが一番でない」おぎゆかが総選挙5位に躍り出た原因のひとつは握手会の工夫にあるらしい。
 これが、おぎゆかの個握のブース。

 

 飾り付けがしてあって、感謝の言葉や近況報告が書かれていて、とても楽しそう。
 以前、谷原章介さんの料理番組に出た時は、握手をしたままファンといっしょに机の端まで歩いていって最後まで手を離さないという握手技を披露していた。
 おぎゆかはどうしてもアイドルになりたかった子だから、ともかく一生懸命なのだろう。

 それに比べて柏木さんは………。

 

 イスに座り、あぐらをかいて握手している姿が番組で暴露ーーーーーーっ!
 理由は、最年長で1日立っていると、足腰が痛くなるから(笑)
 ゆきりん、こういう役まわりになってしまったのか……。

 峯岸みなみに暴露されたLINEでは、美人モデルに嫉妬して、
 『(この人の)乳首が長かったらいいのに』
 と毒づいているリプが明らかにーーーーーっ!
 腹黒ゆきりん!(笑)
 女性も20代半ばになると、こうなってしまうのか……。
 やっぱ、おぎゆかだな。

 ドラフト会議の映像では意外なことが判明した。

 

 おぎゆかの隣に座ってる〝影山優佳〟って、もしかして現在、けやき坂46にいる影山優佳さん?
 表記が同じだし、おそらく彼女だろう。
 みんな、アイドルになりたくて、いろいろなオーディションを受けているんだな~。

 というわけで、昨日のダウンタウンDXは、おぎゆか、ゆきりんが大活躍!
 まわりの共演者にも好かれていたようだし、話のテンポも反射神経もよかったし、おぎゆかはこれからも他の番組に呼ばれそう。
 昨日は〝ミーアキャット〟も〝豪快なガハハ笑い〟も披露していなかったしね。
 ゆきりんも〝腹黒キャラ〟で行くならもっと需要が増えそう。


※関連サイト
 「ダウンタウンDX」おぎゆか、ゆきりん出演キャプまとめ!(NGT48まとめ速報)


コメント   この記事についてブログを書く
« 安倍ちゃん大誤算!~民進党... | トップ | ひよっこ 最終回~出会いの... »

コメントを投稿

アイドル」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事