平成エンタメ研究所

最近は政治ブログのようになって来ました。世を憂う日々。悪くなっていく社会にひと言。

安倍アウト!~柳瀬審議官が愛媛県や加計学園関係者と会っていた証拠メールが公開!(メール画像あり)

2018年04月20日 | 事件・出来事
 内閣府から文科省に送ったメールが公開された。
 それがこれ。

 

 4月2日 愛媛県・今治市・加計学園が内閣府の藤原次長に会って、学校開設のために懇切丁寧な指導。
 何だ、藤原、会ってるじゃん!

 そして
『本日15時から柳瀬総理審議官とも面会するようです』

 何だ、柳瀬、やっぱり会ってるじゃん!

 その際に愛媛県の文書のとおり、
 柳瀬が「本件は首相案件」と言ったことは確か。

 さあ、柳瀬、どうする?
 これで証人喚問は避けられなくなったね。
 内閣府の藤原も国会でウソをついてた。

 ていうか、加計学園って安倍晋三が主導しておこなった権力私物化案件なんだよな。
 国民のほとんどがそう考えているのに、恥も外聞もなくすっとぼけている。

 それとも今度は「柳瀬、藤原が勝手にやったこと」と言って逃げるのかな?
 これだけ腐った総理大臣を見たことがない。

 これからも証拠はどんどん出てくるだろうし、これ以上、醜い姿をさらす前に辞めたらどう?



コメント (2)   この記事についてブログを書く
« テレビ朝日は反省しろ!~財... | トップ | 財務次官セクハラ問題~なぜ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-04-20 15:13:43
これが証拠なの??  15:00予定の柳瀬氏との面談が、実際に行われたというのは、何で確認できるの???  
3つめの状況証拠 (コウジ)
2018-04-20 20:30:19
2018-04-20 15:13:43さん

ご指摘ありがとうございます。

決定打ではないですけどね、
愛媛県の文書、今回のメール、今治市の出張記録(黒塗りですが)と3つも状況証拠が揃えば決まりでしょう。

逆に柳瀬は当時の手帳でも、この日時のアリバイでも示せればいいんですけど、何も提示していませんからね。
普通に考えれば、柳瀬は会っています。

ところで、あなたは何を守ってるのです?
この国をボロボロにしている安倍晋三ですか?

コメントを投稿

事件・出来事」カテゴリの最新記事