まししゅん騒がしくて穏やかなお仕事

まししゅんと言います。フォロワー100人で新企画予定
デイサービスで働く理学療法士の行動日記です。

カタツムリ

2022-01-19 20:08:23 | 日記
ネタ詰まりには恒例の




曲紹介ですw





今回は
GADOROカタツムリです



まずGADOROはバトルMCから始まってます!!
バトルMC
今度そのことも書いていきます!!



そして有名な大会で連覇してからは音源・ライブに専念しています。




前回紹介したZORNと一緒で等身大でありますが自身の弱さをありのままに歌詞に書かれています



その中でも好きな曲がカタツムリです。



おばあちゃんとの生活について書かれていますが、



私も数年間お婆ちゃんと一緒に生活したことあるからこそ共感できる部分が多く感動ものです!!




是非聞いてみてください。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿