NPO法人日本フットセラピスト協会公式ブログ

全国活動報告及びイベント開催のお知らせ

白山スクール H27年 6月予定

2015年06月02日 | 活動報告
白山スクール H27年 6月予定

◎白山スクール講座 

☆講座☆ 
講座日について 随時生徒さんと相談し 日程を決めています  
平日・日曜・祝日・時間帯など 相談しながら 決めており、ほぼマンツーマンとなっています 
新しく学びたい方や すでに資格をお持ちで再聴講したい方 決まった講座日に一緒に受けることもできますので 遠慮なくご相談ください  日程など直接お知らせします
赤ちゃん連れでも 参加できますよ

フットセラピストⅠ講座 フットセラピストⅡ講座 ハンドセラピスト講座 ヘッドセラピスト講座 オイルスタンダード・オイルレッグ講座 メディカル講座 メリフィック・フェイス・セラピー講座 足裏ビューティ講座 マスター概論 解剖生理学・病理学・経絡理論 健康貯蓄コーディネーター講座 赤ちゃんタッチ講座 keiraku Card 講座 

※講座の無料体験実施中です  お気軽にご連絡ください

※ココロとカラダのメンタリング「keiraku Card」 講座 新しいプログラムでスタート しています

白山スクール開催日 9時~16時(6時間)

経絡編・・ 6月2日(月)・6月7日(日)
骨格編・・ 6月20日(土)
心編 ・・ 6月16日(火)・7月19日(日)

一日受講ください(再聴講できます) 
これからも他講座同様行いますので ご希望の日時ございましたら ご連絡ください  

☆認定試験
28日(日)9時~12時 

☆全体練習会
27日(土)9時~17時 
場所 白山スクール(ぬくもりセラピー Elfiin)

通常練習・イベント練習・経絡カード練習もします
参加のかたは ご連絡ください
    
◎イベント・ボランティア・セラピー 活動
*SPIROメンバー協力して 活動しています          
イベントなど参加一緒にしたい方は ぜひ お声かけくださいね

☆14日(日)フットセラピー イン もく遊りん 
7年目となる もく遊りんでの 恒例イベントです
森林浴の中 風を感じながら リラックスしませんか?
~MENU~
Keiraku Card によるココロとカラダのメンタリング
フットセラピー・オイルフットセラピー
ハンドセラピー・ヘッドセラピー
500円~
癒されにお越しください

☆あいのきデイサービス・・・5日・11日・17日・22日・30日
あいのきデイは特にボラティア可能です 初めての方には事前に高齢の方への施術指導してから 行いますので ご安心ください
☆千代野子育て支援・・9日(火)          
☆たいむデイサービス・・9日(火)
☆松美苑・・17日(水) 
☆美川健康増進センター・・5日(金)・16日(火)
☆なぎさデイサービス・・2日・3日・8日・13日・15日18日・23日・24日・29日
☆郷保育園・・2日(火)                    
☆剣崎デイサービス・・6日(土)               
☆手取川クリニック・・19日(金)               
☆香林苑・・25日(木) 

※イベント・ボランティア活動のある方は兵庫まで お知らせください 活動予定に掲載します!

◎白山スクールのあるサロン
ぬくもりセラピー Elfiin(エルフィン)

6月21日で3周年になります
楽しい仲間や日本フットセラピスト協会の皆様が支えてくれたお蔭です
これからも皆様が楽しく集まる場・癒される場にしていきたいと思います
今後ともよろしくお願いします

6月 楽しくスタート                   
みなさんと成長・拡がり・開花していきたいと思います

情報提供者:石川県 兵庫 美和子トレーナー
情報発信者:NPO法人日本フットセラピスト協会

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。