山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

半野良猫「ちゃっぺん」の近況 vol.45

2021-12-07 19:26:08 | 野良猫
前略:酒田より発信

ちゃっぺん負傷

実は先々週頃に出血があったのは知ってたのだが

暫く様子を見てたらカサブタも張り血も止まっていたので安心してた。。

が・・昨日・・又しても同じ個所から出血

また喧嘩したのか?

しかも今回は・・前回より毛が剥がれておった。。

このまま・・また喧嘩すると・・

ゆえ・・嫌がるちゃっぺんを動物病院に緊急搬送

数年ぶりの搬送であった。。。車中ではギャーギャー鳴いておったが。。

前回同様・・病院に入ると大人しくなる・・処置台に乗せられても鳴かないし

微動だにせず

観念したのか安心したのか・・注射をブスリ。

薬のせいなのかどうかアレだが今日は外出せず寝てばかりの静養

しかし・・食欲は旺盛でR。






金より土地。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長芋ならぬ短芋。。。 | トップ | 空家の外壁破損 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野良猫」カテゴリの最新記事