山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

チョイ乗りして冬眠へ

2021-11-25 20:30:20 | バイク
前略:酒田より発信

今年は例年に比べ出動回数が減りました

休日の現場確認に重宝してたのですがね。。。

なかなか・・・

寒くなって天候もぐだぐだゆえ・・先日の夕方。。

スタンド行って給油して直ぐに帰ってきました

来春まで冬眠です

つうか来年持つかな・・結構傷みが

↓夏のひと時







タイム。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーバークールで車内暖まら... | トップ | 月山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事