山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

完全凍結はしてなかった「玉簾の滝」

2015-02-16 20:37:20 | 空撮
前略:酒田より発信


知人から「滝に打たれて来い」と言われたので・・

先日。。行ってみた「玉簾の滝」へ

結構気温が低い日が続いたので完全凍結してるだろうから滝業はせんでも。。

と期待大で行ったのだが・・

未だ完全凍結しておらんぞい

水が・・水が・・流れておる・・更に溶けた氷壁が落下してくる

滝業どころではない。命の危険が

さりとて・・このまま帰るには・・と・・

意を決して滝壺の近辺まで逆匍匐前進にて。。

↓見事



ついでに氷柱の内部も

行きはヨイヨイ帰りは怖い・・滑る~

現場に居合わせたカメラマンのおっちゃんから「何してんの?」と

「いや・・修行の一環で。。」

滝への道中の雪景色もなかなか風情があって良かったので・・

プチ空撮もやってみた。。

マルチ撮影と違って羽音がないゆえ自然の音も記録出来る。














E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓ポチッとよろしく  チケット取れた~
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ドラの「マッサン」見て・... | トップ | タイミングが良かった事が続... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空撮」カテゴリの最新記事