山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

たまには美容室に行ってみた

2008-12-25 19:43:32 | 雑談
正月も近いしということで散髪に行ってきました。

普段は近所の床屋さんに行っておるのですが、今回は以前から約束

してた同窓生の経営している美容院に。。。

実はこの美容院、弊社で管理している賃貸物件でもあるのです。
まさか、同窓生がオーナーだとは今年の春まで知りませんでした

卒業してから数十年も経ってるゆえお互い記憶に無かった

さて、超久々の美容院・・・さすがに女性スタッフばかりで華やか!

どのようにします?と聞かれましたが・・・特にというか全くヘアースタ

イルにはこだわり無かったので「おまかせ」にしてみました。

担当のスタッフさんより「じゃー、前髪下ろしてみましょうか・・・」と
「おまかせです」と言ってはみたものの少々不安がよぎった

実は私はどうも前髪をおろすと額に髪が刺さってしまい、かぶれてしま

ったことがあったのです。それ以来今日まで前髪は上げていました

プロの言うことには逆らえんなと腹をくくりお願いしてみた・・・

その出来映えがプロフィールの画像の通りです・・・
何故か友達からは評判が悪い・・・イメージに合わんと

お店もこの日は繁盛してまして私が入店してからぞくぞくとお客様が

入って来たのだが・・・全て若い「男性」

ちょいと期待?していた私・・・そんな。。。なんで。。と

因みに・・・本日になり、やはり額にブツブツが・・


↓ブログ村への入村
ブログランキング・にほんブログ村へ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまさんとねずみさん/メリー... | トップ | 月刊庄内不動産情報新年号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事