山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

「ぱしふぃっく びいなす」見学会当選からの

2014-09-16 19:12:21 | 船舶・港・海
いい予感は当たった。。

先日100円拾って。。これは良いことがと思ってたら。。

見学会当選~の通知

今年はにっぽん丸の見学会に外れ、護衛艦の体験航海に外れで。。

ガクリ来てましたが。。

ようやくGET出来ました。

これで・・内部を見てないのは。。リニューアルした「にっぽん丸」だけか

老舗?の雰囲気が感じられる内部であった







































E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓ポチッとよろしく  未だ航海は未体験。。
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに裏の河川でジャッ... | トップ | テニスサークル活動報告VOL.... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真 (イクオ)
2014-09-18 03:33:55
管理人さんは運を持ってらっしゃいますね。
「ぱしふぃっく びいなす」は個人的にすごく好みです。
煌びやかさ、落ち着きのバランスがグッド。

秋の日本一周探訪クルーズも時間があれば是非参加したいですね。
Re:素敵な写真 (クリプラ/村上)
2014-09-18 06:53:02
イクオさん。。。

今回ようやく当選しました(笑)
船が呼んでくれたものといつも思います

私は改装されてからの「にっぽん丸」が好みです

「ぱしふぃっく びいなす」も改装しないのだろか

いつかはクルーズ旅してみたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船舶・港・海」カテゴリの最新記事