山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

夏の終わりに「飛島」へ その3

2014-09-29 19:49:26 | 船舶・港・海
名残惜しいが帰らねばならん。。

行きは揺れのせいかデッキには2、3人だけだったが。。帰りは大勢でしたね


















さて。。来月再び行くか思案中・・知人に一人で行ったと言うたら

「なぜワシを呼ばん!」と・・ってあんさん船酔いするって言ってなかったか

覚悟を決めたら来月連行したるわ


完。







E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓ポチッとよろしく  今年のドッグは11月までだとか
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりに「飛島」へ その2 | トップ | ミニミニマルチを飛島持ち込... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船舶・港・海」カテゴリの最新記事