山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

整理整頓が不精・・が功を奏したのかマスクを発見

2020-03-12 19:51:48 | 雑談
前略:酒田より発信

流行りの新型コロナウイルス騒動

マスクが売ってない。。

で・・探してみた。

車のダッシュボードに1枚(郵便局から貰ったもの)

カバンの奥に1枚(何処からか貰ったもの)

現場作業道具の中に3枚(100均で数年前買ったものの残り)

を見つけた

マスクなんて貰っても殆ど使用しなかったから・・

放置してあった

まさか・・この僅かなマスクに感謝する日が来るとは

でも・・ここ数日のポカポカ陽気で全然マスク付けてないんだが。。

暖かくなるとマスクは煩わしい~





DJいつなんだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックベリーの苗木?盗難!! | トップ | 私の風邪予防 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事