社会福祉法人あーす 

就労継続支援B型 ≪えのうら福祉工房≫

えのうら一座 in 貴船園

2017年05月17日 | 日記
平成29年5月17日(水)

貴船園デイサービスセンターで落語と小噺を披露させていただきました。


今回は稽古を続けてきた新しい小噺を初披露したり、小ネタを増やして挑んだ方も・・・


久しぶりの高座と初めて披露する小噺に頭が真っ白になってしまうこともありましたが(*_*;)


皆さんが暖かい目で見守ってくださり、広い懐に包まれてなんとか終えることができました。


今回は完璧な高座!とはいきませんでしたがこの反省を生かし、


次の高座に向けて今まで以上に稽古に励みたいと思います。


貴船園デイサービスセンターの皆さん本当にありがとうございました✿










最新の画像もっと見る