アチャコちゃんの京都日誌

あちゃこが巡る京都の古刹巡礼

791 あちゃこの京都日誌  俺にも言わせろ  ならぬことはならぬ ②

2021-01-08 09:29:04 | 日記

噴飯もの。(思わず食っていた飯粒を吹き出すほどの驚き。とても下劣でくだらない驚きに使う言葉。)

国会議員が、夜の会食のルールを4人までと規定しようとして、医師会会長に、たしなめられて断念したらしい。自分たちもそれにより縛られると思ったらしい。馬鹿か?高校生の校則でもあるまいし、国権の最高府の国会議員たちの見識の低さは、絶望的だ。

緊急事態宣言下国会議員の夜の会食はルール策定で与野党一致|TBS NEWS
ならぬことはならぬ
国民のレベル低下は、指導者たる国会議員のレベル低下に引き下げられたものか?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日の出 | TOP | 792 あちゃこの京都日誌... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記