アチャコちゃんの京都日誌

あちゃこが巡る京都の古刹巡礼

242アチャコの京都日誌  スモン石鹸騒動  各界からコメント続々

2017-12-28 09:06:45 | 日記

ここで、各界の著名人の声を紹介する。

スモン石鹸は国民的人気商品なので、連日コメントが発表される。

まず、

「豊田真由子」の画像検索結果豊田真由子元議員から

「暴言も言葉の暴力です。絶対に許されません。悪いのは四角社長だ。

おーまーえーだーろー。悪いのは。亜麻?ちーがーうーだーろー。

違うだろう。このハゲーー。このハーゲー!」

「今年も不倫」の画像検索結果山尾志桜里議員は、

「はやり一線を越えたらいけません。私も、色々言われましたが、一線を越えなかったのでまた当選しました。

亜麻は、殴ったのでしょう?それはだめです。直前で我慢しなければいけません。私?ハイ、直前で我慢しました。

何の直前って?そりゃあの直前です。彼が、我慢しちゃいました・・・・。うふん・・。」

「籠池夫妻」の画像検索結果続きまして、籠池夫婦

「私は、高根の花専務の忖度がなかったことが問題だと思う。会社へ報告をすれば大きな問題にはならなかったのだ。

会社への裏切りだ。

私も、近畿財務局に裏切られました。安倍にやられました。明恵夫人に見放されました。殴ってやりたいのは私の方ですよ。」

「お父ちゃん!さすが、あんたらそんなにお父ちゃんが憎いの?お父ちゃんには神様がついてるのよ・・・・。」

「今年の話題の人」の画像検索結果ご存知野々村氏

「ウォーウォー・・・。」泣かないで答えて下さい。

「野々村」の画像検索結果

「質問はなんですか。」もう良いです。

「話題の人」の画像検索結果小保方さん

「暴力は、絶対ありまーす。私は見つけました。ここで再現してお見せします。

スモン石鹸には、多くの存在が証明されています。しかしすぐにデーターを隠すので証明が難しくて・・・。

あれあれ、データーはー???また隠された。暴力は絶対・・・・・・、ありまーーす。」

「話題の人」の画像検索結果例の方です。

「私は、絶対許しません。スモン石鹸の暴力を見たのです。地獄のノートです。

だーい嫌い。スモン石鹸ってだーいきらい。裁判します。」

「話題の人」の画像検索結果大統領

「スモンファースト、グレートスモン石鹸アゲイン。私は強い栄光のスモン石鹸が再び立ちあがるのを応援します。

メラニア夫人もスモン石鹸でいつも美人だ。」

「村田諒太」の画像検索結果村田諒太

「私は暴力を職業としております。しかしリング以外では絶対に殴りません。

当たり前です。スモン石鹸は、国民的会社として、社員にちょんまげが許されたり特権的な会社なので、

甘えていたのではないですか?営業する時は、紋付き袴でしょう?けど石鹸は妻も使っています。

もちろん元々美人ですけどね。」

「猪木」の画像検索結果猪木氏

「馬鹿野郎!暴力は絶対禁止だ。そんなことも分らないのか?

根性注入だ。足を踏ん張れ、奥歯噛みしめよ。」ばしっ!ばしっ!

猪木さん。それって暴力では??

「張本」の画像検索結果張本氏

「喝!」

ありがとうございました。

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 241 アチャコの京都日誌... | TOP | 243 アチャコの京都日誌... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記