アチャコちゃんの京都日誌

あちゃこが巡る京都の古刹巡礼

番外 評判悪いが、渡世人登場

2018-08-23 15:54:11 | 日記

ちょっと俺にも言わせろ!なに?評判が悪いから渡世人は登場させるなだと?
黙っていられねえんだ。

「渡世人」の画像検索結果

懲役から戻ったら親分が、今時のヤクザは日経新聞ぐらい読めって言うので、読んでいると、裏の小説が許せねえ!金持ちのおやじが好き勝手に女遊びしやがって、何の芸術性もストーリーの面白さもねえ。見れば書いてやがるのは、女の奴だと?そいつは男経験無いんじゃねえか?「上がる女と、上がらない女。」?なんだと!自分から男の腹の上に股がるか、男に誘われ股がるかの違いだと。馬鹿野郎!女は慣れれば慣れるほど、うぶなネンネの振りをするもんだ。自分から男の上に股がるやつなんぞいねえ。あと、なんだ?股がって自分でイクか?大概の女は男の丁寧な指の技でイクんだ。イイ年こいたオッサンが中折れして、若い女の濡れ具合を楽しみやがって。(怒)

「女性上位の体位」の画像検索結果「騎乗位の体位」の画像検索結果案外人気ない

ワシも長い刑務所暮らしで、中折れ気味で困ってらぁ!しかしあの最中にあんなこと思い出すか?余程変人だろうあの男。金持ちの考えるコタぁ分からねえが。
なに?それだけで10万円の車代だと。

「女が走る」の画像検索結果

それを聞いた隣でよがってたワシの女!急いで日経に行っちまった。その金持ちのおじさん、紹介しろって!
あの小説に謎の女が登場し、渡世人が恐喝するってのは、どうだい?
ただしあの女を抱いたら他の女には行けねえ。何故って、言っても良いがblogの品位を落とすぜ!

「日経小説」の画像検索結果馬鹿野郎

教えてやるか?林真理子には

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 427 あちゃこの京都観光... | TOP | 428 あちゃこの京都観光... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記