”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

日曜出勤っ^ ^

2017年01月29日 18時59分14秒 |  えん便り EN CO ltd.
昨日までの日本橋フェア、まだ余韻が残っています。



ご来場の皆さま誠に有難うございました。




今日の昼には会場からの荷物、戻って参りました。
配送作業は明日からさせて頂きます。

明日には日本橋フェアでの人気ワイン、集計完了すると思いますが、いくら検討したからと言ってバローロやバルバレスコが1位にはならないでしょうが、、、多分、金熊もペネド赤も1位ではなかった気がします。(⌒▽⌒)

今回は皆さまにゆったりご試食、ご試飲を着席スタイルでして頂くためにレイアウトを変えました。事前に考えていた図面とやはり実際にはかなり変わり、次回の為に今回の実行配置を図面に書き込む作業をしていました。




さて、試飲の残り、何本か戻ってきましたので今夜これから食事と合わせてみます。


とにかく、お疲れ様でしたぁ〜!
この記事についてブログを書く
« 何故?フラン | トップ | CATARATTO Ferreri »