”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

仙台Stよりっ

2018年09月19日 10時03分05秒 |  えん便り EN CO ltd.

仙台パートナー、Stさんから昨日、お便りを頂いておりました。



*********














こんにちは。仙台の****です。こちらは朝夕涼しくなり秋の風を感じるこの頃です。
重めの赤ワインが美味しい季節になりました。
昨日の敬老の日、仙台市南部にある野草園の萩まつりに行ってきました。
園内では野だてやバイオリンとピアノの演奏会が開催され賑わっていました。
萩は七分咲き、萩のトンネルや水琴窟など園内をゆっくり散策して楽しんできました。
仙台で「えんフェア」がある頃は街路樹の銀杏が色づいている頃でしょうか。
楽しみにしております。


********


Stさん、お便り有難うございます。
仙台のフェア、告知させて頂きます。


仙台  えんフェア 
PARM131  5階
10月27日(土)28日(日)
*土曜日の夜は”えんワインパーティ”


スタッフも楽しみにしておりますっ仙台!
この記事についてブログを書く
« フェッレーリ & ビアンコ... | トップ | ブルゴーニュですっ »