札幌市西区 カフェ 集い処 えん

民家を改造した手作りのカフェです。
北海道札幌市西区発寒1条3丁目3-23
℡011-661-9611

明日は『えん箏会 八』ですよ。

2009年12月17日 | Weblog
ブログの更新がなかなか出来ず、すみません
で、いきなり明日に迫りましたお箏の『えん箏会』です

今回で八回目を向かえ、今回はクリスマスの曲目も
演奏していただく予定ですよ~
今から楽しみですね

今回ENNのデザートもそんなクリスマスに併せて、
モミの木?雪積もりまくりですが
クリームたっぷりのチョコケーキをご用意させていただきました。
こちらもぜひお楽しみくださいね

明日に迫ったえん箏会ですが、まだご予約に若干ですが余裕あります
デザートのご用意もありますので、電話で当日予約で構いませんので、
ご一報いただいてからご参加くださいね

皆さんのご参加お待ちしております
コトバでは言い表せない非常に貴重で素晴らしい演奏ですので、
ぜひ一度聴いてみてくださいね

最新の画像もっと見る