札幌市西区 カフェ 集い処 えん

民家を改造した手作りのカフェです。
北海道札幌市西区発寒1条3丁目3-23
℡011-661-9611

本日より2日間はえんの市ですよ

2010年07月15日 | 催し事
画像は昨夜の陳列後のギャラリーえんの雰囲気です。
ちょっと暗いですが、以前とはがらりと雰囲気が変わりましたよ
今回のえんの市も楽しみです。
ご利用お待ちしてますね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (miy)
2010-07-19 07:11:51
えんの市たいへんお世話になりました。
新しいギャラリーでの市は気持ちよくって最高!
また宜しく御願い致します。
返信する
こちらこそ有難うございました。 (ENN)
2010-07-19 10:54:56
えんの市お疲れ様でした。
今回はお色直し後初の開放ということで準備不足も多々あり、お気遣いもたくさんしていただき、本当に有難うございました。
次回9月の開催も今から楽しみですね。

落ち着いたらえんの市の模様もアップしたいと思います。
返信する