内藤やすお|演歌十八番

内藤やすおブログ

新緑ですね!

2015年04月26日 | 日記


『 葉桜と なりて落ちつく 神田川・・・・』

神田川沿いの木々を見ていると『季節の移ろい』を感じます! ついこの間までは一面の『ピンクのトンネル』の満開の桜も、もう『葉桜』に、そして朝陽からの木漏れ日にも初夏を感じます。あんなに沢山の桜見物も人達も今は静まりかえって落ち着きを取り戻しています!



これは満開の時の神田川の桜です。葉桜もナカナカ風情が有って良いもんですよね、落ち着きが有って私の様で・・・誰です! バカ言ってんじゃ無いよだなんて・・・



『 朝風に 葉桜薫る 遊歩道・・・』

葉桜って香りがするんでしたっけ・・・? 私んちの前の『神田川の遊歩道』を毎朝歩いて事務所に。 この神田川を挟んで『中野区と新宿区』に分かれています。 今日26日は『区議会選挙ですよね、どちらの区議候補者か区の境い目の橋の上で『のぼりとタスキ掛け』で歩行者に深々と頭を下げておりました・・・頑張ってよネって目で挨拶をしながら素通りの私です。 はたして『花咲く』か『花散る』か・・・選挙に行きましょうね!



一昨日の朝のテレビ『グッドモーニング』の中の『依田さんのいっ天予報』で、箱根芦ノ湖湖畔の『一本桜の古木・大島桜』が満開でした・・・行きたいなぁ~ 露天風呂にも入りたいなぁ~  私の隠れ宿の『箱根みやぎの』の健康保険の常宿に電話を入れたら運良く一部屋空いていました! 

箱根の新緑と大涌谷の黒玉子と露天風呂に満開の『大島桜』を観にこれから行って参ります!
コメント (34)    この記事についてブログを書く
« とにかく愉快な番組です! | トップ | 箱根に行って来ました »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風薫る (みどり)
2015-04-26 04:04:35
風薫る五月ですね!

神田川も『内藤さん』も落ち着きましたか・・・
返信する
羨ましい (黒霧島)
2015-04-26 04:07:48
箱根ですね! 羨ましいなぁ~
返信する
ドナタと混浴 (乳しぼり)
2015-04-26 04:11:14
あらまぁ~ 箱根の温泉に・・・
ドナタさんとご一緒に混浴かな?
返信する
Unknown (アマゾネス)
2015-04-26 04:13:43
道中 お気をつけ遊ばせ
返信する
素敵な遊歩道 (春子)
2015-04-26 04:16:06
『内藤さん』 毎朝こんな素敵な遊歩道で通勤ですか!
返信する
テレ朝 (紅葉まんじゅう)
2015-04-26 04:20:42
内藤さんの『満開情報』は
テレ朝の『天気予報』でしたか
返信する
お初に! (メンタンピン)
2015-04-26 04:24:41
お初にお目に掛かります!
『内藤さん』の愉快なブログは いつもリーチ! 上がり待ちですね
返信する
山のホテルのツツジ (卑弥呼)
2015-04-26 04:30:15
箱根芦ノ湖にある『山のホテル』のツツジ・・・
もしかさたら見頃かもよ
返信する
抜群のフットワーク (オペラ座の変人)
2015-04-26 04:33:33
の桜を見て 即箱根行き・・・
抜群のフットワークの良さだなぁ~
返信する
陣取り合戦 (町内会)
2015-04-26 04:37:32
昨日は『候補者』が橋の上で陣取り合戦に大わらわでしたね!
返信する

日記」カテゴリの最新記事