内藤やすお|演歌十八番

内藤やすおブログ

内藤作品プレテン資料

2023年01月29日 | 演歌

『日本作詞大賞・新人賞入選作品集&デモ音源集』

私の入選作品『津軽母ごころ』『水熊横丁の忠太郎』『王手で候』『泣かせ酒』『俺の昭和』『雪のれん』『浅草恋しぐれ』の六作品と、最近書いた歌詞を『ないとうやすお作詞10選』そして『岩上峰山・ないとう作品デモ音源集』を一冊のプレゼンテーション資料に纏めてみました。

『ないとうやすお作詩10選』には、『馬鹿は死ななきゃ治らねぇ・幕間・馬の骨・母への詫び状・東京訪ね人・白寿祝い唄・男の値打ち・酒みれん・義経残照・男の泪』の10作品。

そして『岩上峰山先生』にメロディを付けて頂いた『大間父子船・水熊横丁の忠太郎・宮城野の雨・いいさ今夜は』の歌入りのデモ音源CDと三部作と言った気合の入ったものでございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

知らず知らずに溜まった書物や過去に書いた作詩などが山積みに、見もしない物も多く廃棄処分しようと思うものばかりでございます。が・・・過去に作詩したり、デモ音源にしてみたり、まして『作詞大賞新人賞・入選作品』は処分どころか、何とかして世に出したいと念願しております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

老骨にムチを打ちながら作詞家魂をと、一念発起してのプレゼンテーション資料を何冊か作りました。取り敢えずは今までお世話になった音楽関係の方々に見て聴いた頂けたらと・・・・

興味ある方がいらっしゃいましたらご一報下さい。一冊送らせて頂きます。

この記事についてブログを書く
« 鍋奉行 | トップ | 我が家の朝ごはん »
最新の画像もっと見る

演歌」カテゴリの最新記事