内藤やすお|演歌十八番

内藤やすおブログ

新曲のジャケット撮影に

2014年10月25日 | 演歌


ばっちりとポーズを決めて……

新曲『新橋駅裏路地の酒場(みせ) & 母の陽だまり』のCDジャケット及び宣材写真の撮影に立ち会って来ました!写っている人は『ご存知・渡辺勝彦さん』ラジオパーソナリティ名『北川圭二さん』でございます。今回の発売するレコードメイカー『株式会社日本エンカフォン』の『長谷川悦子会長』の肝入りで六本木に有る本格的なスタジオでの撮影でした。



メイクさんの入念なお化粧をして…『渡辺勝彦さん』も段々と顔が作られて行くうちに『大御所歌手モード』に…カメラマンの指示に応じてポーズを作る辺りはさすが歌手歴45年慣れたものでした!  



きっと私、お邪魔虫だったでしょうね、撮影風景をパチパチと…
合計100カット位撮った中でディレクター『長谷川会長』のお気に入りが三枚、冗談ばかり言いながら厳しく目を光らせておりました!



明るく笑っているポーズも欲しいと言う事で、この写真です。それにしてもメイクひとつで格好良くなるもんですよね!



『渡辺勝彦さん』の素顔はこんな顔です。とても穏やかで普通の『オッサン』ですが…味の有るそれなりに『年輪』を醸し出していますよね!



マスタリング済の『試聴盤』も出来ました…これを持って各ラジオ局や関係者廻りもソロソロ始まりました。現在流れている『有線放送』も程なくこの『マスタリング済みの試聴盤』に差し替えです。発売の12月17日に合わせてテレビ番組『ロイ・白川の心の演歌』出演やラジオ番組出演も沢山予定しております…特に『ラジオ番組』は『渡辺勝彦さん』が全国で10局も番組ディレクターをしているので『お手の物』…



さてさて…この気取ったポーズがどの様なポスターになって登場するか、乞う・ご期待です! もうすぐ全国のCDショップに『視聴盤』も新曲ダイジェスト盤として配布されます。ご視聴も出来ます。購入予約も出来る様になります。各種カラオケにも配信準備中です!今年の暮れには『新橋駅裏路地の酒場』と『母の陽だまり』が貴方の課題曲です!


作詩『ないとうやすお』/作曲『渡辺勝彦』/編曲『岩上峰山』 
『新橋駅裏路地の酒場(みせ) & 母の陽だまり』

12月17日『エンカフォンレコード』より全国発売!
着々と準備中!


コメント (27)    この記事についてブログを書く
« 内藤通信電機商會 | トップ | 那須高原紅葉紀行 »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりプロ (とんぼり)
2014-10-25 05:02:57
『渡辺勝彦さん』 やはりプロだなぁ~

カメラの前ではビシッと決めましたね!
返信する
着々と (松の湯)
2014-10-25 05:05:58
新曲発売に向けて着々と準備が・・・
発売が待ちどうしいですよね!
返信する
メイクさんも (カタエクボ)
2014-10-25 05:10:49
CDジャケットの撮影ともなると、メイクさんも付いて・・・
気合いも入りましたね
返信する
楽しみ (ニコライ堂)
2014-10-25 05:13:38
CDジャケットやポスターのデザイン・・・
出来上がりが楽しみですね
返信する
馬子にも (ケメコ)
2014-10-25 05:16:14
『馬子にも衣装』・・・
これって本当ね 見違えちゃうなぁ~
返信する
母の陽だまり (ひとめぼれ)
2014-10-25 05:20:07
新曲、やはり『新橋駅裏路地の酒場』がA面ですか・・・!

『母の陽だまり』も捨てがたいですよね
返信する
試聴 (伊達メガネ)
2014-10-25 05:25:12
全国のCDショッブで試聴が出来る様になるのですか?

いつからでしょう・・・聴いてみたいですよね♪
返信する
ご自分の時より (お宮の松)
2014-10-25 05:27:30
『内藤さん』・・・
ご自分の新曲発売の時より気合いが
返信する
素顔が (与太郎)
2014-10-25 05:31:20
『渡辺勝彦』さん・・・
ボクは素顔の方が好きだなぁ~
返信する
厳しい (サチコ)
2014-10-25 05:36:55
100カットも撮って採用が3カットだけ・・・
厳しいものですね
返信する

演歌」カテゴリの最新記事